So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初の買い物 [DIARY]

今年初の買い物ブーツジーンズです。
ブーツは以前から気になっていたレッドウィングアイリッシュセッターです。
これは若い頃持っていたんですが、訳あって手放してしまっていました。
DSC_1736.jpg


このアイリッシュセッターは定番カラーに比べると若干濃いレッドブラウンになっています。
これはABCマート限定の色です。
DSC_1737.jpg
ジーンズはLEVI'Sの定番中の定番「501」です。
DSC_1738.jpg


今回の501は若干細身になっています。
ダメージ加工が魅力の501です。
DSC_1741.jpg


撮影しているとなぜかジーンズを気にする「銀」です。臭いが気になるのか何でしょう(笑)。
DSC_1740.jpg


Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

Mパパ

ブーツにジーンズですか・・
何か若いですね・・
それに足が長いね・・
by Mパパ (2009-01-04 01:03) 

ts-hobby

Mパパさん、おはようございます。
昔からブーツは大好きです。夏でも履きますよ。
気持ちだけは若いものですから(笑)。
いえいえ足首に余らせて履いてますよ(汗)。

by ts-hobby (2009-01-04 09:52) 

taka

ブーツの色、良い色ですね!(^^)
by taka (2009-01-04 11:33) 

こうちゃん

細身のジーンズ、入らなくなってきました><
by こうちゃん (2009-01-04 16:24) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
もっと履きこまないとだめですね。
まだいい味出てません。

こうちゃんさん、こんばんは。
最近はジーンズだけでなくおしゃれなパンツはみんな細身ですよね。
頑張ってダイエットしないと(汗)。
by ts-hobby (2009-01-04 20:27) 

sansenkiso

65歳を過ぎてから初めてジーンズを履いてみました。
最初は恥ずかしかったのですが今では愛用しています。
by sansenkiso (2009-01-06 07:12) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
いくつになってもジーンズの似合うお父さんでいたいですね。
by ts-hobby (2009-01-06 07:57) 

ironsky

お若いですね。
私は、もう確実に30年以上ジーンズをはいていません。
家内も、私のジーンズ姿なんて想像がつかないと言っています。
by ironsky (2009-01-07 21:41) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
気持ちはいつまでも20代です(笑)。
服は息子と同じショップで買ってます。
by ts-hobby (2009-01-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。