So-net無料ブログ作成

またブーツを買ってしまった! [DIARY]

またまたブーツを買ってしまいました。
前回に引き続きまたまた「RED WING」です。
今回はROUND-TOE BECKMAN BOOTS 9014です。
DSC_1742.jpg


DSC_1746.jpg


DSC_1747.jpg


Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

こうちゃん

これは軽そうでいいですね。
by こうちゃん (2009-01-09 21:14) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
いや、そんな軽くないですよ。
同じRedwingのアイリッシュセッターに比べると重いですよ。
履き心地はこれからってとこですね。
by ts-hobby (2009-01-09 21:18) 

sansenkiso

登山靴かと思いました。
これは冬用のブーツなんですか?
by sansenkiso (2009-01-09 22:52) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
いえREDWINGのブーツですから、ワークブーツですね。
特に冬用ということはないと思います。
自分はブーツが好きなので夏でもブーツを履きます。
このブーツの名前のBECKMANはREDWINGの創始者の名前です。
by ts-hobby (2009-01-09 23:13) 

Ranger

プレーンな感じで、かっこいいです!
by Ranger (2009-01-10 13:31) 

ts-hobby

Rangerさん、有り難うございます。
でも自分はジーンズが多いのですが、はたしてジーンズに合うのかどうか(汗)。
やっぱりジーンズにはエンジニアブーツのほうがよかったかも(汗)。
by ts-hobby (2009-01-10 16:00) 

Mパパ

またブーツですか・・好きなんですね。
今度は安全靴・・スミマセン!
by Mパパ (2009-01-10 22:00) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
そうです、ブーツが大好きなんです。
今もこのBECKMAN BOOTSのブラックチェリーも買おうかと検討しているところです。
安全靴ではありませんよ(汗)。
by ts-hobby (2009-01-10 22:18) 

テリー

ブーツは、全くはかないので、よくわかりませんが、履き心地がいいのでしょうね。仕事のときにはく靴なら、時運に一番あったものを選んだほうがいいのでしょうね。でも、最初は、履き心地が今ひとつでも、はいているうちになじんでくると言うこともありますね。
by テリー (2009-01-11 22:02) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
自分の場合、ブーツは仕事には全く関係なく、自由な時間専用です。
このBECKMAN BOOTSはちょっと履いただけですぐに足に馴染んでくる感じです。
だからおろしたてからすぐに心地よい履き心地でした。
by ts-hobby (2009-01-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。