So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼寝 [チョビ&銀]

きょうはポカポカ陽気。
「チョビ」と「銀」も毛布の上でお昼寝です。
DSC_1863.jpg

DSC_1868.jpg


Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

みつなり

2月とは思えない陽気でしたね~
by みつなり (2009-02-14 22:38) 

kichi

丸まってとっても気持ちが良さそうです^^
35mm いい仕事してますねー♪
by kichi (2009-02-14 22:49) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
ほんと暖かかったですね。
でもこのまますんなりと春とはいかないんでしょうね。

kichiさん、こんばんは。
こんな日は猫といっしょに昼寝したい気分ですね。
D700に60mmF2.8マクロ、50mmF1.4Gだとどうでしょうね。
by ts-hobby (2009-02-14 23:19) 

taka

気持ち良さそうに寝てますね!
by taka (2009-02-15 07:34) 

ts-hobby

takaさん、おはようございます。
ほんとに気持ちいいんでしょうね。
by ts-hobby (2009-02-15 09:11) 

nd502

明日からまた冬に逆戻りというのがつらいです。
by nd502 (2009-02-15 11:57) 

ts-hobby

nd502さん、こんにちは。
そうらしいですね。
この陽気から一転冬ですから、きついですよね。
そう簡単には春は来ないですね(笑)。
by ts-hobby (2009-02-15 13:14) 

こうちゃん

僕も昼食の後、眠くてつらいですよ。
by こうちゃん (2009-02-15 16:40) 

Mパパ

昨日は暖かったですね・・
猫は暖かい所が好きですよね。
前に飼っていたネコも布団でよく寝てました。
by Mパパ (2009-02-15 19:18) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
ほんと昼御飯のあとはつらいですよね。
by ts-hobby (2009-02-15 19:19) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
明日から寒くなるそうですね。
「チョビ」は膝の上でもよく寝ますよ。
「銀」は絶対に膝の上では寝ません。
by ts-hobby (2009-02-15 19:24) 

sansenkiso

一番寒い時期にこの暖かさですから
彼らも大喜びでしょうね。
by sansenkiso (2009-02-16 07:07) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
そうでしょうね。
でも猫は暖かくなると動き回るより寝ちゃうんですかね(笑)。
by ts-hobby (2009-02-16 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。