So-net無料ブログ作成

ポカポカ陽気の「チョビ」 [チョビ&銀]

きょうもポカポカ陽気で、外が気になる「チョビ」です。
DSC_1878.jpg

DSC_1884.jpg

DSC_1893.jpg

DSC_1895.jpg


Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 22

MrAERAS

まいどですぅ~
猫のお休み台ですね。
これがあるって事は、かなりの猫人と見ました。
高い所が好きですよね。
私なら、じべたに寝転ぶのがいいです(笑)
by MrAERAS (2009-02-16 01:20) 

ts-hobby

Mr.AERASさん、おはようございます。
キャットタワーは女房の希望で買いました。
はじめは長女と女房の希望で猫を飼いだしたんですが、
今では家族全員が猫に夢中ですね(笑)。
by ts-hobby (2009-02-16 08:13) 

みつなり

土曜日のあの陽気にはおどろきましたね^^
by みつなり (2009-02-16 09:31) 

ts-hobby

みつなりさん、おはようございます。
一転きょうは寒いですね。
風邪をひかないように気をつけましょうね。
by ts-hobby (2009-02-16 10:29) 

こうちゃん

毛並みがいいですね。
とても綺麗です。
by こうちゃん (2009-02-16 14:26) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
有り難うございます。
毎日ブラッシングしているおかげでしょうか。
by ts-hobby (2009-02-16 14:45) 

taka

本当に温かな一日でしたね!(^^)
by taka (2009-02-16 20:56) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
また寒くなってきましたけど、もうすぐ春ですよね。
by ts-hobby (2009-02-16 21:08) 

Mパパ

こんばんわ・・

チビちゃんは綺麗な猫ですね・・
それとも撮り方が上手なんですね。
by Mパパ (2009-02-16 23:07) 

nd502

ふむふむ、猫背でも風格があります。
by nd502 (2009-02-17 19:36) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
ほんとの猫背ですが綺麗な猫背でしょ。
by ts-hobby (2009-02-17 19:59) 

kichi

ゴロゴロいっていますか^^?
ほんと可愛いです♪
by kichi (2009-02-17 20:51) 

Ranger

チョビちゃん凄く綺麗な毛並みですね^^
by Ranger (2009-02-17 22:50) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
「チョビ」は女房が撫でてやるとゴロゴロいいます。
「銀」は自分でも背中を撫でてやるとゴロゴロいいますよ。
気持ちがいいと特によくいいますね。

Rangerさん、こんばんは。
柔らかな綺麗な毛並みです。毎日のブラッシング効果もありますかね。
by ts-hobby (2009-02-17 23:08) 

らっこ

毛並みが良さそうですね~
by らっこ (2009-02-17 23:46) 

ts-hobby

らっこさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2009-02-17 23:53) 

minto

1枚めのチョビちゃんは何を見てるんだろう・・・。
鳥を追いかけたくて見てるのかな~。
by minto (2009-02-18 20:04) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
何を見てるんでしょうね。
外には出していない猫なので、窓が開いていると
いつも気にして外を見ています。
もともとは野良猫でしたから、昔が懐かしいんでしょうか。
by ts-hobby (2009-02-18 20:12) 

いわし

まだまだ風は冷たいですが、日向にいると太陽の日差しが
暖かくなってきているので、おうちの中での日向ぼっこは
気持ちが良さそうですね^^

by いわし (2009-02-20 21:40) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
きょうは寒かったですね。
でも天気さえ良ければ窓際は暖かで、猫ちゃんも気持ちいいんでしょうね。
あとはストーブの前で寝てますよ(笑)。
by ts-hobby (2009-02-20 21:49) 

bebe

素敵な「光」ですね~
ウチのタマミは雪だってのに、無理やり窓こじ開けて夜警にでかけました
ネコは炬燵で丸くなるんじゃないんすかね??
by bebe (2009-03-03 21:57) 

ts-hobby

bebeさん、こんばんは。
うちは絶対に外へは行けないようにしていますので、いつも窓から外を見ています。
野良猫育ちなので外が気になるんでしょうかね。
炬燵はないけど、猫用の湯たんぽの上でよく寝てますよ。
by ts-hobby (2009-03-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。