So-net無料ブログ作成
検索選択

シティタワー43 [風景]

岐阜で一番の高層ビル「シティタワー43」の展望台からの夜景です。
印象は一言「岐阜の夜は暗い!」
DSC_0099.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0110.jpg

肝心なシティタワー43の写真を写してくるのを忘れました(汗)。

帰りにコメダ珈琲によって「シロノワール」を食べてきました。何度食べても美味しいですね。
「シロノワール」は我が家では大評判です。
DSC_0121.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

sansenkiso

JRに乗ってしまえば十数分で行けるのに・・・
まだこの高層ビルが出来てから岐阜へは行っていません。
クアラ・ルンプール・タワー(421mで世界第4位)に上がったのは
一昨年の5月でしたがこれが私の記録です。
http://sansenkiso.exblog.jp/5473128/
by sansenkiso (2009-04-08 03:15) 

nd502

シロノワール・・・私も目がありません。(笑)
初めて食べたときの感動は今でも忘れられません♪
by nd502 (2009-04-08 07:10) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
岐阜の「シティタワー43」はそんな立派なもんじゃないですよ(汗)。
岐阜では唯一の高層ビルですが、都会ではどうってことないビルでしょうからね。
何と言っても夜景は寂しいものですよ。とにかく岐阜の夜は暗い!

nr502さん、おはようございます。
シロノワールは人気あるんですよね。
コメダに行くと必ずってくらい食べます(笑)。
by ts-hobby (2009-04-08 08:13) 

kichi

とても美味しそうです^^
by kichi (2009-04-08 18:11) 

テリー

3枚目の写真が、いいですね。どこまでも、道が続いていますね。そういうのが、好きです。
by テリー (2009-04-08 18:23) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
美味しいですよ。一度食べたら病みつきです。

テリーさん、こんばんは。
それにしても車が少ないでしょ。田舎なんですよ(汗)。
by ts-hobby (2009-04-08 19:57) 

minto

エコな街でいいです♪
明るすぎると星空が見えないのでつまらないです。
by minto (2009-04-09 19:30) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
エコって言われると今風でいいですねえ(笑)。
都会に比べれば星の数は多いですね。
市内からちょっと山に向かうとすぐに澄んだ綺麗な星空が見えますよ。
by ts-hobby (2009-04-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。