So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタがないときはいつもの「チョビ」と「銀」です [チョビ&銀]

スピードライトSB-900でバウンス発光ですが、まだ使いこなせてませんね(汗)
DSC_0132.jpg


DSC_0133.jpg


寝ぼけてる「銀」です。
DSC_0135.jpg


「銀」は「チョビ」と違って抱っこがあまり好きじゃありません。
DSC_0137.jpg


DSC_0138.jpg


足が可愛い「チョビ」
DSC_0139.jpg


お箱座りがやっとできるようになりました。
DSC_0144.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

テリー

チョビちゃん、かわいいですね。
by テリー (2009-04-10 13:01) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2009-04-10 13:43) 

いわし

フラッシュはほとんど使った事はありませんが、
いろいろテクニックがありそうなので、難しそうです・・・
人を撮る時に使う、フラッシュの光る所に付ける
ストロボディフューザーも良いかもですね^^
by いわし (2009-04-10 20:11) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
我が家の暗い部屋で猫を明るく撮影するためだけにストロボを買ったようなものです。
まだ使い方が今一つです。
付属品にバウンスアダプターってのがありますが、これを使うとさらに柔らかな光になっていいんでしょうね。
まだ使っていません。
by ts-hobby (2009-04-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。