So-net無料ブログ作成
検索選択

チューリップ祭り [花]

国営木曽三川公園のチューリップ祭りに行ってきました。
すごい人出でした。
DSC_0154.jpg


DSC_0183.jpg


DSC_0179.jpg


DSC_0187.jpg


DSC_0188.jpg


DSC_0189.jpg


DSC_0190.jpg


DSC_0175.jpg


DSC_0176.jpg


DSC_0162.jpg


DSC_0171.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

PQ

色とりどりのチューリップがすごいですねぇ~!
キレイです・・・
チューリップもすごいですが、人の多さもすごいです・・・

by PQ (2009-04-13 15:50) 

ts-hobby

PQさんこんにちは。
朝9時過ぎに着いたのですが、もう駐車場はかなりの渋滞でした。
駐車場の中も無料巡回バスで移動です(汗)。
昼ごろ帰ったんですが、これがまた渋滞で駐車場をなかなか出られません。
それでもまだ来る人がぞくぞくいて、道路は2kmほどの渋滞ができていました。
カメラマンも多かったですよ。断然Canonが多かったですね。
by ts-hobby (2009-04-13 16:43) 

kichi

もの凄い数で色鮮やかですね^^!
by kichi (2009-04-13 17:41) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
かなりの数のチューリップでしたね。
さすがに毎年人気が高いのがよくわかります。
ちょうど今がピークだと思われますね。
by ts-hobby (2009-04-13 18:03) 

nd502

まさに極彩色の美ですね。これほどまで綺麗なら砺波のチューリップ祭りに行く
までもないですね。
by nd502 (2009-04-13 21:27) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
そうですね、チューリップは砺波が有名ですよね。
でも最近はどこでもチューリップ祭りってやってるんじゃないですか。
たしかに色鮮やかですね。
by ts-hobby (2009-04-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。