So-net無料ブログ作成
検索選択

近所の公園 [花]

近所の公園の藤棚に藤が咲きだしたのでちょっと見てきましたが、
まだほんの咲き初めでまだまだでした。
比較的咲いているところだけ写してきました。
DSC_0300.jpg


DSC_0301.jpg


60mmMicroだけではそろそろ限界かな(汗)。
DSC_0302.jpg


DSC_0303.jpg


DSC_0304.jpg


DSC_0305.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

taka

薄い紫がきれいですね!
by taka (2009-04-19 15:22) 

ts-hobby

takaさん、こんにちは。
まだまだ早かったようで、咲いている花も少なかったし、
色もまだ薄いようでした。やっぱり今月下旬くらいからが見ごろでしょうか。
by ts-hobby (2009-04-19 15:48) 

kichi

綺麗な色ですねー^^
満開になるのが楽しみです♪
by kichi (2009-04-27 21:29) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
満開の時期を見逃してしまいました。
昨日見たときにはもう散り果てていました。
花はきれいな時期はあっという間ですね。
by ts-hobby (2009-04-27 21:52) 

いわし

藤、ts-hobbyさんも撮って来られたんですね^^
綺麗な藤色ですね。

私も今日、撮って来ましたよ。
名古屋周辺の藤は、ボタンもでしたが1週間ほど早いので、
GWの頃は終盤に入っていそうです。
ts-hobbyさんのおうちの方は少し遅いようですね。

by いわし (2009-04-27 21:58) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
この近所の公園の藤は、昨日見たらもう散ってました。
昨日名城公園へ行ってきましたが、一昨日の雨でかなりやられちゃってましたね。
今年はピークを見逃した感じです。
by ts-hobby (2009-04-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。