So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさん咲きました [花]

先日咲き始めたさぎ草がたくさん咲きました。
DSC_2249.jpg

春にたいした手入れもしなかったのにこんなに咲いてくれました。

Nikon D300
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

Takashi

みごとに咲きましたね〜。
by Takashi (2009-07-19 10:16) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
まだたくさんつぼみがあるので、もうしばらくは楽しめると思います。
by ts-hobby (2009-07-19 10:59) 

ガンバルおやじ

撮りたい被写体のうちの1つなので、羨ましいです~
by ガンバルおやじ (2009-07-19 13:08) 

こうちゃん

今月末から、千葉市花の美術館で
鷺草展があるので楽しみです。
by こうちゃん (2009-07-19 15:26) 

みつなり

今年も撮りに行こうっと。
by みつなり (2009-07-19 19:49) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんばんは。
さぎ草は画になりますよね。

こうちゃんさん、こんばんは。
さぎ草展のさぎ草はもっと綺麗なんでしょうね。

みつなりさん、こんばんは。
是非撮影してきてください。綺麗ですからね。
by ts-hobby (2009-07-19 22:07) 

Mパパ

こんばんわ・・

私は植物のことはよく分かりませんが、
これだけ咲くのは珍しいのかな・・?

by Mパパ (2009-07-19 22:43) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
いや、上手な人なら簡単なんじゃないでしょうか。
自分も植物のことは何にも知りませんが、まあまあうまく咲いたんじゃないでしょうか。
by ts-hobby (2009-07-19 23:29) 

PQ

おっ、いっぱい咲きましたね~!

愛情もって育ててる賜物??


by PQ (2009-07-20 14:50) 

いわし

たくさん咲きましたね^^
これだけ咲いていると見応えがあります。
まだまだ蕾も多いので、しばらくは楽しめそうですね。
by いわし (2009-07-20 21:58) 

ts-hobby

PQさん、こんばんは。
水やりだけは自分の仕事ですから、毎日欠かさずやってます。

いわしさん、こんばんは。
なんでも育ててるものがいっぱい咲いてくれると嬉しくなりますよね。
もうしばらく楽しませていただきます。
by ts-hobby (2009-07-20 22:31) 

minto

貴重な花がこんなに!
あんな角度やこんな角度でたくさん撮りたいっ!
by minto (2009-07-22 14:56) 

ts-hobby

mintoさん、こんにちは。
やっぱりさぎ草って貴重なんですかね(汗)。
今年は案外楽に咲いちゃったって感じで、ちょっと拍子抜けです。
by ts-hobby (2009-07-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。