So-net無料ブログ作成

ダイナランドゆり園 [花]

久しぶりの更新です。忘れられてしまいそう(汗)。

ダイナランドのゆり園へ行ってきました。
ちょっと遅かったようです。ピークは過ぎていたようでした。
天気も小雨交じりの薄曇りで残念でした。
DSC_0917.jpg


DSC_0921.jpg


DSC_0922.jpg


DSC_0923.jpg


DSC_0925.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

kichi

リフトの足元がいっぱいのユリだなんて素敵ですねー^^
by kichi (2009-08-09 22:29) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
もうちょっと早ければもっときれいだったんでしょうけどね。
残念でした。
by ts-hobby (2009-08-09 22:32) 

みつなり

眺めもイイですね~^^
by みつなり (2009-08-09 22:35) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
スキー場だけのことはありますね。
by ts-hobby (2009-08-09 23:25) 

Takashi

リフトから眺めるのも良さそうですね〜。
下りるのも大変そうですね^^
by Takashi (2009-08-10 06:54) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
リフトからの眺めはなかなかのものですね。
当日は雨が降った後で、足元が悪く大変でした。
by ts-hobby (2009-08-10 08:19) 

hono-masu

おはようございます~。

ダイナランドにゆり園があるんですね~。知りませんでした。

今年の夏は天候に恵まれませんが、お花を撮るには光が柔らかくていいかもしれませんね。
by hono-masu (2009-08-10 10:49) 

ts-hobby

hono-masuさん、こんにちは。
自分もダイナランドといえば、やっぱりスキー場ですよね。
自分たちの時代は大日岳スキー場でしたけどね。
やっぱり花には青空が似合いますよね。
by ts-hobby (2009-08-10 13:55) 

nd502

ダイナランドが夏も営業していることに驚き・・・みな生き残りに大変なんですね。
by nd502 (2009-08-10 19:19) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
最近はスキー人気もちょっと下降気味ですからね。
by ts-hobby (2009-08-10 22:16) 

taka

私も一昨年でしたか、このユリを見てきました。
OFFシーズンのスキー場をうまく活用してますね眺めも最高です。(^^)

by taka (2009-08-10 22:31) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
もともとスキー場だから景色はいいですもんね。
by ts-hobby (2009-08-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。