So-net無料ブログ作成
検索選択

モーニングセット

先日娘のバスケットの試合があったのですが、第1試合だったので集合時間が早く、
8時前に送り届けました。この日は女房も用事があっていなかったので、一人でファミレスの
ガストに行きモーニングを食べてきました。
日替わりスープドリンクは飲み放題です。
まあファミリーレストランらしくそこそこの味です。
20100111_0001.jpg


20100111_0002.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

こうちゃん

アメリカン・スタイルですね。
僕も好きです。
by こうちゃん (2010-01-13 23:27) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
アメリカンスタイルっていうんですか。
たまには朝食を外食するのもいいですね。
by ts-hobby (2010-01-14 00:10) 

kichi

私は朝食を外食したことがありません(^^;
こういうのもいいものですね♪
by kichi (2010-01-14 06:53) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
自分もめったにありません。
だからかえって新鮮でいいんですよね。
by ts-hobby (2010-01-14 08:19) 

ガンバルおやじ

私は朝食はお米でないと (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-01-14 10:29) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんにちは。
自分もどちらかというと朝食はごはんがいいんですが、
どっちにしても普段は朝食はあまり食欲がありません(汗)。
出かけた時は結構食べれるんですけどね。
by ts-hobby (2010-01-14 11:18) 

Takashi

こういう朝食メニュー好きです。
旅先でのホテルの朝食バイキングとか、いつもこういう感じになります^^
by Takashi (2010-01-14 12:26) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
このごろホテルでの朝食はバイキングが多いですね。
普段は朝食を食べるのが、一苦労なんですが、そういう時って
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)。
by ts-hobby (2010-01-14 12:40) 

nd502

私も朝食はこのタイプが大好きです。なぜか和食の朝食だと食欲が減退します。
結局、高カロリー指向なんですよね。(笑)
by nd502 (2010-01-14 20:10) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
そうですか、洋食のほうがお好きですか。
自分はどっちにしても普段は食欲が出ません。
起きてすぐってのがいけないんでしょうけどね。
ホテルや旅館では起きてから朝食まで時間があるからか、よく食べます。
そのときは洋食、和食を問いません(笑)。
by ts-hobby (2010-01-14 21:03) 

いわし

これだけの量があったら十分な量ですね^^
飲み物とスープが飲み放題とは良いサービスです。
でも、飲みすぎたらお腹がチャポンチャポンに
なってしまいますね^^;
by いわし (2010-01-14 21:29) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
スープは1杯で十分です。
朝食としてはボリュームは十分ですね。
ドリンクの飲み放題はいいですね。
by ts-hobby (2010-01-14 22:02) 

ironsky

一日の活力は朝食から。
ファミレスのモーニングは充実してますね。
わたしはよくロイヤルホストで朝食をとります。
by ironsky (2010-01-14 23:33) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
ロイヤルホストですか、岐阜にはあまりありませんね。
やっぱり朝食はしっかり食べないといけませんね。
by ts-hobby (2010-01-14 23:58) 

sansenkiso

まだ孫娘が小さい頃には連れられてガストへ行ったものですが
最近は株主優待券がありますからサイゼリアへよく出掛けますよ。
by sansenkiso (2010-01-15 05:54) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
サイゼリアは値打ちで美味しくていいですよね。
株主優待券ですか、羨ましいなあ。
うちもファミレスではサイゼリアが一番よく行くかな。
by ts-hobby (2010-01-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。