So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ [DIARY]

土曜日ということで、3時にお茶をしにケーキ屋さんへ行ってきました。
ちょうどお茶時ということで、店内は満席、仕方がなく待つことに。
前には一組待っていただけでしたが、二人連れのお客さんはどんどん案内されるんですが、自分たちのように
4人掛けのテーブルが必要(自分たちは3人でした)なお客は、なかなか席が空かず、かなり待ちましたが、
美味しいケーキにありつくためには仕方がありません。
「シェフのおすすめ」です。
20100220_0001.jpg


娘の食べたのは自分の皿とは少しだけ違ってます。どっちがいいかな。
20100220_0002.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

penny

何て美味しそう。
by penny (2010-02-22 00:37) 

ts-hobby

pennyさん、おはようございます、初めまして。
美味しかったですよ。これで¥420はお値打ちですよね。
by ts-hobby (2010-02-22 07:57) 

みつなり

ケーキだけを食べに行くという機会はあまりないなあ。
by みつなり (2010-02-22 08:09) 

ts-hobby

みつなりさん、おはようございます。
娘がいるので、ときどき行きますよ。
自分自身も好きですしね。こっちから誘うこともしばしばです(笑)。
by ts-hobby (2010-02-22 08:56) 

Takashi

上品で美味しそう。これで420円とは驚きです^^
by Takashi (2010-02-22 12:57) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
一つ一つのケーキは小さいですからね。
by ts-hobby (2010-02-22 13:56) 

ayafk

と、とても美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
娘さんのお皿のイチゴヨーグルトのようなものが気になります‥
by ayafk (2010-02-22 14:19) 

ts-hobby

ayafkさん、こんにちは、初めまして。
何でしょうね。食べさせてもらわなかったのでわかりません。
娘がいいほうを取っちゃったから(笑)。
by ts-hobby (2010-02-22 14:56) 

ガンバルおやじ

美味しそうですね~
ちょうど三時なのでよだれが・・・ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-02-22 15:30) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんにちは。
無性にケーキが食べたくなる時があります。
やっぱり甘党なんでしょうかね(笑)。
by ts-hobby (2010-02-22 15:36) 

こうちゃん

420円!!安いですね。
by こうちゃん (2010-02-22 19:53) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
1個でももっと高いケーキもあるんですけどね。
これはシェフの宣伝を兼ねた、気持ちのこもったセットなのでしょう。
by ts-hobby (2010-02-22 21:00) 

minto

おいしそ~~!
なんで目の前にないのーって思いました(笑)
by minto (2010-02-22 21:38) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
でもケーキはやっぱりお店で食べないとね(笑)。
by ts-hobby (2010-02-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。