So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの「チョビ」&「銀」 [チョビ&銀]

最近の「チョビ」&「銀」です。
「銀」は最近は毛布の上でよく寝ます。特に夜部屋に入ってからは、たいてい毛布の上です。
20100302_0004.jpg


「チョビ」はなぜかテレビの上によくいます。このテレビは古いブラウン管型なので、猫が乗るには十分なスペースがあります。
でもテレビがついているわけでもないので、暖かくもないだろうに、なぜかこの場所がお気に入りのようです。
20100302_0005.jpg


20100302_0008.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

こうちゃん

気持ちよさそうですね。
by こうちゃん (2010-03-05 18:03) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
やっぱり猫ちゃんは毛布のようなふんわり暖かなところが大好きですね。
by ts-hobby (2010-03-05 18:32) 

nd502

ペットの飼えない賃貸住居に住んでいる身には羨ましいです。(笑)
by nd502 (2010-03-05 21:02) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
最近はペットOKの賃貸住宅も増えてきてるんじゃないですか。
でも飼ったら飼ったで、これまた大変ですよ。お金も結構掛かりますしね(汗)。
by ts-hobby (2010-03-05 21:47) 

taka

高い所が好きなのですかね!
ウチのペット達も高い所が好きですよ!(^^)
by taka (2010-03-07 09:55) 

ts-hobby

takaさん、おはようございます。
そうですかね。
そういえばどちらの猫もキャットタワーの上でよう寝てますけどね。

by ts-hobby (2010-03-07 10:15) 

Mパパ

ネコは高いところが好きなようですね・・
毛布や布団も好きですね。
E-P2は如何ですか・・?
by Mパパ (2010-03-07 16:33) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
E-P2は結構気に入ってますよ。
ちょっと高感度には弱いけど、これもD700と比べるからであって、
普通に使えます。
質感はなかなかのものがあると思います。コンデジとはさすがに違いますね。
でもレンズが少し安っぽいですね。その分軽いから仕方がないのかな。
by ts-hobby (2010-03-07 17:20) 

いわし

ブラウン管を捨ててしまうので、居場所がなくなってしまうので、
しばらくは捨てる事が出来ませんね^^
でも、テレビに乗る子は薄型テレビの上でも乗ってしまうようですが^^;
by いわし (2010-03-07 20:52) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
おかげさまで「チョビ」は薄型テレビには乗りません。
うちのTH-P50V1はかなり薄いので、乗れたとしても安心して眠れないでしょうけどね(笑)。

by ts-hobby (2010-03-07 21:09) 

minto

カーテンレールの上を歩く猫の画像を見たことがあります。
細くて乗りにくくても高いから気に入ってる様子でした(笑)
by minto (2010-03-08 18:54) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
そうなんですか!!そんな細いところでも?
でも今のところはプラズマテレビの上には乗ったことがないので、
たぶんこれからも大丈夫だと思いたいです。
それよりうちは2匹ともスピーカーの上に乗って仕方がありません。
これには困っています。うちのスピーカーはNautilus804といって、
上部にちょんまげのようなツイーターがついています。これが気がかりです(汗)。
by ts-hobby (2010-03-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。