So-net無料ブログ作成

お洒落 [独り言]

以前FC2ブログのほうでも紹介しましたが、最近「HARE」というブランドの服に凝っています。
年をとってお洒落心もなくなってしまっては、老ける一方ですからね。
そこでちょっと若者向きのブランドですが、極端な若づくりにならないように頑張っています。
前にも書きましたが、このブランドの特徴として、パンツにサルエルパンツというものが数種類あることです。
これはちょっと若いなあと今まで思っていたのですが、あの緩い感じがどうも魅力的で穿きたくなってしまいました。
そこで思い切って買ってしまいました。サルエルパンツの中でも比較的おとなしいチノサルエルパンツです。
まだ実際には穿いていません。明日ちょっと出かけようと思っていますので、初めて穿きます。
これが明日の着ていこうと思っている洋服一式です。
20100313_0001.jpg

パンツがサルエルで緩い感じなので、逆にトップスは比較タイトなブルゾンで決めます。
インにはシンプルなパーカーです。
ちなみにブルゾンは「ビームス」です。
これでなんとか少しだけ若さを取り入れた格好にできたんじゃないでしょうか。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

Takashi

ts-hobbyさん、オシャレですね~
私も見習わないと^^
by Takashi (2010-03-14 07:28) 

nd502

私は相当にダイエットしないとおしゃれな服は着られません・・・(汗)
by nd502 (2010-03-14 08:48) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
お洒落というか、どちらかというと一種の趣味のようなものですね。

nd502さん、こんにちは。
自分も気をつけないといけません。
今極力間食をひかえるように努力してますが、難しいです。
by ts-hobby (2010-03-14 16:01) 

ガンバルおやじ

最近の服は細身になっているので困ります~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-03-14 20:39) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんばんは。
たしかにそうですね。
でもこのサルエルパンツは緩い感じでゆったりしています。楽ちんです。
でもトップスは比較タイトなものが多いですね。
by ts-hobby (2010-03-14 21:03) 

いわし

ts-hobbyさんは、お洒落さんですね^^
私は全然ファッションには興味がないので、普通に着れれば良いって
感じです・・・
自転車を始める前まではブランドの服とか買っていましたが、
乗るようになってからはすぐに汚れてしまうので、安価重視です^^;
by いわし (2010-03-15 20:26) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分もずっと以前はDCブランドの服ばかり買ってました。
子どもの人数が増えるにつれて、だんだん高級ファッションから遠ざかって行き、
ジーンズばかりだったんですが、最近はファストファッションのブランドが増えたので、
またちょっとお洒落心が揺れています。
決して高級ブランドでなくても自分なりのお洒落はできますよ。

by ts-hobby (2010-03-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。