So-net無料ブログ作成

中部国際空港/セントレア

初めてセントレアに行ってきました。
開港当初はすごい人出のようでしたが、今はもう落ち着いてしまったという感じでしたね。
でもスカイデッキには多くのカメラマンが来ていました。朝9時頃に着いたのですが、すでに30人以上のカメラマンがいました。
でもこういうところはできれば旅行者として来たいですね。
DSC_1514.jpg


DSC_1515.jpg


DSC_1519.jpg


DSC_1532.jpg

DSC_1533.jpg


DSC_1534.jpg


DSC_1535.jpg


DSC_1541.jpg


DSC_1542.jpg


DSC_1543.jpg


DSC_1544.jpg


DSC_1548.jpg


DSC_1551-2.jpg


DSC_1552-2.jpg


着陸位置はちょっと遠くて、このスカイデッキからでは小さくしか見えません。
自分は70-200mmF2.8しか望遠がないので、ちょっときついです。
仕方がなく少しトリミングしています。
DSC_1562-2.jpg


DSC_1564-2.jpg


DSC_1566.jpg


DSC_1570-1.jpg


DSC_1579.jpg


朝はまだ人も少ないですね。
DSC_1580.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

NO NAME

このセントレアへは旅行や見物などで十数回行きました。
最近では訪れる人も少なくなって活気もないようですね。
来月中旬にまたこのセントレアから旅行に出発します。
by NO NAME (2010-03-16 06:44) 

sansenkiso

名前を書かないままで送信してしまいました・・・ゴメンナサイ。
by sansenkiso (2010-03-16 06:46) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
羨ましいですね。もう飛行機で旅行なんて何年してないでしょうか(汗)。
貧乏暇なしで困ったもんです。
でもほんとに活気は感じられませんでしたよね。以前ニュースで見たのとは大違いでした。
旅行者も見物者もどちらも少ないように感じましたね。
by ts-hobby (2010-03-16 08:07) 

Mパパ

セントレア・・はじめてでしたか?
と言ってる私も3回ほどしか行ってないです。

名古屋では見れないジャンボがデカい!
by Mパパ (2010-03-16 13:14) 

こうちゃん

JALは昔の鶴のマークがよかったですよね。
by こうちゃん (2010-03-16 13:56) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
初めてでした。やっと行ってきたって感じですね。

こうちゃんさん、こんにちは。
JALも今は大変ですね。
by ts-hobby (2010-03-16 14:24) 

minto

飛行機に乗る以外に空港へ行ったことがないんです。
なんだか入ってもいいのかな?って思っちゃって・・(^_^;)
by minto (2010-03-16 19:15) 

penny

ANAって変わらないなあ…って思いました ^^
by penny (2010-03-16 20:24) 

nd502

開港して5年が経過しましたが一時の勢いはなくなりました。
景気低迷と相次ぐ減便で空港会社も大変です。
最近は集客のためのイベント開催が多いですよ。私も仕事で法被を着て呼び込み
したことがあります。(笑)
by nd502 (2010-03-16 20:40) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
やっぱり空港は飛行機に乗るときに行くべきですね。
そうじゃないときに行っても、結局羨ましいなあって気持ちになっちゃって(汗)。

pennyさん、こんばんは。
昔は子供ながらにJALが1番、ANAは何においても常に2番手と思っていました。
今は逆かな。

nd502さん、こんばんは。
この日も5周年の記念イベントみたいなのをやってましたよ。
by ts-hobby (2010-03-16 21:24) 

ironsky

中部国際空港ですか。
私には縁がなさそうです。

開港が2005年ですから、もう5年も経つのですね。
by ironsky (2010-03-16 22:00) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうです。早いものですね。
by ts-hobby (2010-03-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。