So-net無料ブログ作成
検索選択

中部国際空港/セントレア~その2~

セントレア第2弾です。
DSC_1582.jpg


滑走路に向かって突き出たスカイデッキ。海が近いので風がすごく強かったです。
DSC_1583.jpg


見学客だけでなく飛行機の利用客もまばらな感じです。これでは駄目です。もう一度開港当時の活気を取り戻さないと。
DSC_1584.jpg


レストランショップは「ちょうちん横丁」と「レンガ通り」に分かれています。
DSC_1585.jpg


DSC_1586.jpg


DSC_1587.jpg


DSC_1589.jpg


昼御飯は大好きな「矢場とん」の「鉄板とんかつ+ねぎ乗せ」です。
DSC_1590.jpg


20100314_0003.jpg


20100314_0004.jpg


JALやANA以外の飛行機は、なんか新鮮ですね。
DSC_1593-2.jpg


DSC_1594-2.jpg


DSC_1598-2.jpg


DSC_1600-2.jpg


DSC_1604-2.jpg


DSC_1606-2.jpg


DSC_1607-2.jpg


DSC_1610-2.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)
OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

Takashi

飛行機も良いですが、食べる方も楽しそうですね。
矢場とん、美味しそうです^^
by Takashi (2010-03-17 12:20) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
食べることは大好きです。
矢場とんへ行くと、いつもこの「鉄板とんかつ」か「わらじとんかつ」かで迷います。
がっつり食べたいときは「わらじ」ですね(笑)。
by ts-hobby (2010-03-17 13:10) 

Mパパ

大須の矢場とんはでは食べたことがありますが、
セントレアでは食べてないです。
味は同じかな・・?
by Mパパ (2010-03-17 13:15) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
たぶん同じだと思いますよ。でも大須なんかの店と違って空いていました。
今まで大須の本店、ラシック店で何度か食べていますが、どちらも並ばなければいけませんでしたが、
ここはすんなり入れました。
by ts-hobby (2010-03-17 15:57) 

いわし

セントレアは開港時に一度行ったきり行ってないです^^;
利用客はお写真で拝見するとかなり少なそうですね・・・
名古屋空港と比べると気楽に行ける場所ではないので、
なかなか目的がないと足が向かないですね^^;
by いわし (2010-03-17 21:36) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
一宮から名古屋高速に乗って行きましたが、岐阜から1時間ちょっとで着きました。
遠いと言えば遠いですね。でもETCがあるから楽は楽ですけど、お金かかるんですものね(汗)。
名古屋空港もうちからだと高速を走らないので、結構時間はかかります。
by ts-hobby (2010-03-17 21:47) 

taka

対岸の鈴鹿山脈が見えてますね、天気のいい日にうらやましいです。(^^)
by taka (2010-03-17 22:04) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
ほんと天気が良かったのは幸いでした。
by ts-hobby (2010-03-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。