So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋PARCOへ [DIARY]

昨日娘のお供で名古屋PARCOへ行ってきました。
食事は娘の希望でまたハンバーグでした。オムライスとのペアでしたが。
20100322_0001.jpg


買い物をしたら、ポップルズの原画展の招待券がもらえました。と言っても払っても入場料300円なんですけどね(笑)。
原画と動画撮影禁止できたが、ぬいぐるみは撮影OKでした。
20100322_0003.jpg


20100322_0004.jpg


20100322_0008.jpg


20100322_0010.jpg


20100322_0006.jpg


20100322_0007.jpg


帰りにジェラートを食べました。
娘はワッフルコーンのダブルです。イチゴのミルフィーユとマンゴです。
セール期間中でダブルを注文するとミニがひとつサービスなんですって。そこで抹茶をつけてもらいました。
20100322_0013.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Takashi

派手な色のぬいぐるみ、かわいらしいです^^
by Takashi (2010-03-24 12:15) 

Ranger

ポップルズですかぁ^^
アメリカでは、有名ですよねぇ
かわいい
日本でも、流行るかな
by Ranger (2010-03-24 12:22) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
たしかに派手ですよね。
娘は可愛いを連発してました。

Rangerさん、こんにちは。
そうですか、有名なんですね。
どうでしょう、日本人に合うかなあ(笑)。
by ts-hobby (2010-03-24 13:19) 

PQ

おっ、また娘さんとデートですかぁ!
うらやましい♪
ポップルズ・・・知らなかった・・・
カラフルでかわいいですね~!

by PQ (2010-03-24 15:50) 

こうちゃん

ぬいぐるみ、目がいいですね。
by こうちゃん (2010-03-24 16:13) 

ts-hobby

PQさん、こんにちは。
娘も大学が休みで暇を持て余してるんですよ。
自分も全然知りませんでした。

こうちゃんさん、こんにちは。
たしかに可愛い目をしてますよね。
みんな目が違うみたいですね。
by ts-hobby (2010-03-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。