So-net無料ブログ作成
検索選択

問題解決 [ゲーム]

PS3のインターネット接続の続きです。写真はありません。
先日PS3がインターネットに繋がらないのは、アクセスポイントおよびハブとして使っているバッファローの無線ルーターのWRZ2-G300Nが障害になっているとお伝えしましたが、昨日バッファローから問い合わせの返信メールが届き、それによるとファームウェアの更新を行ってくれとのことでした。そこでさきほどファームウェアを更新してみたところ見事に繋がりました。どうも任天堂のDSでも通信できない不具合があったそうです。
何はともあれ無事すべてがネットに繋がったのでホッとしました。まずはお知らせまで。

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ゲーム
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ガンバルおやじ

完全開通おめでとうございます (^^)v
by ガンバルおやじ (2010-03-27 06:06) 

Takashi

ファームウェアとかって、よほど意識して情報収集していないと見逃しますよね。
by Takashi (2010-03-27 07:47) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、おはようございます。
有り難うございます。

Takashiさん、おはようございます。
そうですよね。
今回はハブとして使ってるだけでしたから、まさかと思い考えてもみませんでした(汗)。
by ts-hobby (2010-03-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。