So-net無料ブログ作成
検索選択

百十郎桜~各務原~ [花]

3日の土曜日に、天気がよかったので午後から各務原の百十郎桜を見に行ってきました。
ちょうど「桜まつり」をやっていて、多くの人出で賑わっていました。
DSC_1693.jpg


屋台もいっぱい出店していて、祭りらしい賑わいでしたね。
DSC_1695-2.jpg


多くの人が、船に揺られて桜見物を楽しんでいました。
DSC_1698.jpg


船に乗るには、かなり並ばなければいけないようでしたね。
DSC_1703.jpg


DSC_1699.jpg


DSC_1700.jpg

ちょうど満開を迎え、天気も良かったのですが、ちょっと風が強く寒かったですね。
多くの人がバーベキューをやっていましたが、寒そうでしたね。
DSC_1702.jpg


DSC_1704.jpg


DSC_1707.jpg


DSC_1710.jpg


DSC_1713.jpg


DSC_1714.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

kichi

天気にも恵まれたようで最高の1日になったんじゃないですか^^
私も船に乗って桜見物してみたいです♪
by kichi (2010-04-05 23:15) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
やっぱり桜には青空ですよね。
船から見る桜は目線も違っていい感じなんでしょうね。
by ts-hobby (2010-04-06 00:24) 

Takashi

船からゆっくり見る桜も、よさそうですね。
by Takashi (2010-04-06 12:31) 

ガンバルおやじ

屋台=メタボとの戦いです~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-04-06 12:54) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
もうちょっと空いてたら乗ったんですけどね。

ガンバルおやじさん、こんにちは。
屋台を見てると、ついいろいろ食べたくなりますよね。
by ts-hobby (2010-04-06 12:58) 

ポルコ

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
by ポルコ (2010-04-06 13:36) 

ts-hobby

ポルコさん、有り難うございます。
by ts-hobby (2010-04-06 14:24) 

いわし

新境川ですね^^
どの桜も樹が立派で綺麗です。

お天気が良かったので、人出が凄いです^^;
これだと、人を入れずに撮るのは至難ですね・・・
ソメイヨシノが良い時季は残りわずかなので、
いろいろ見て回らないとですね^^
by いわし (2010-04-06 21:25) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
天気は良かったけど、ちょっと風が強く寒かったですよ。
でもかなりの人出でしたね。
まだこの地方は満開のところが多いですが、これもあっという間に
散っちゃうんでしょうね。
by ts-hobby (2010-04-06 22:20) 

bebe

やっぱり水と青空と桜色がいいですねぇ
by bebe (2010-04-15 07:23) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
そうですね、色のバランスは大事ですね。
by ts-hobby (2010-04-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。