So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂スポーツ公園の藤~その2~ [花]

先日の赤坂スポーツ公園の藤の第2弾です。
ここからは70-200mmF2.8によるものです。
まずは白い藤からです。
DSC_2248.jpg


DSC_2249.jpg


DSC_2251.jpg


DSC_2252.jpg


やっぱり藤と言えば、この紫ですよね。これが本当の藤色ですね。
DSC_2253.jpg


DSC_2255.jpg


DSC_2257.jpg

もう少し長く垂れ下がってるといいんですけどね。ここの藤はちょっと短いようですね。
DSC_2258.jpg


DSC_2260.jpg


DSC_2261.jpg


DSC_2264.jpg


DSC_2268.jpg


DSC_2269.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

こうちゃん

そうですね、ちょっと、短いかな?
by こうちゃん (2010-05-12 17:13) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
でしょう。
やっぱり藤は長いのがいいですよね。
by ts-hobby (2010-05-12 17:17) 

ayafk

でもとてもキレイです。
白い色も好きです~♪
by ayafk (2010-05-13 11:58) 

ts-hobby

ayafkさん、こんにちは。
白だけだとちょっとさみしい感じですが、紫というか藤色の中に
一角白い花があると、映えますよね。
by ts-hobby (2010-05-13 12:50) 

minto

ぶどうに見えてきました・・。
by minto (2010-05-13 20:00) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
たしかに連想させますね(笑)。
by ts-hobby (2010-05-13 20:31) 

taka

紫がとても奇麗ですね!
ずっと見ていると私もぶどうに見えてきました。(^^)
by taka (2010-05-15 11:59) 

ts-hobby

takaさん、こんにちは。
みなさんやっぱりそう見えるんですかね(笑)。

by ts-hobby (2010-05-15 13:12) 

sansenkiso

一番の見頃のいい時期に行かれましたね!
ここの藤棚のどこかに九尺藤も植えられていると聞きましたが・・・。
白藤が実にお見事ですよ!
by sansenkiso (2010-05-15 15:29) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
若干ピークは過ぎていたような気もしましたけどね。
でも十分に楽しめました。
白い藤は見事に咲いていましたね。
by ts-hobby (2010-05-15 15:59) 

kichi

これだけあると、とってもいい香りがするんでしょうね^^
あ~、肺一杯に吸い込みたいです!
by kichi (2010-05-15 19:10) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
けっこう風が吹いていたからか、香りはあまり気がつきませんでした(汗)。
生まれつき鼻はあまりよくないほうなので(笑)。
by ts-hobby (2010-05-15 19:19) 

Mパパ

素晴らしい藤ですね・・
赤坂公園は岐阜ですか・・?
by Mパパ (2010-05-19 11:31) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
赤坂スポーツ公園は大垣のちょっと北西にあたりますね。
大垣からはすぐですよ。
といっても自分も初めて行ったんですけどね(笑)。迷いました(汗)。
by ts-hobby (2010-05-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。