So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の「チョビ」&「銀」 [チョビ&銀]

ネタ不足のため、久しぶりの登場です。
20100519_0009.jpg


お腹もいっぱいになって、ついうとうと(笑)。
20100519_0019.jpg


ちょっとピンボケですが、つい可愛かったものですから。
20100519_0015.jpg


20100519_0021.jpg


20100519_0022.jpg


「銀」はあまえるとすぐ噛みます。本気じゃないんでしょうけど、結構痛いんです。
20100519_0027.jpg


20100519_0031.jpg


20100519_0032.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kichi

にゃんにゃんはほんと可愛いですねー^^
by kichi (2010-05-22 17:30) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2010-05-22 17:48) 

いわし

チョビさんも銀君も可愛いですね。
銀君のまんまるお目目が良い感じです。
2匹とも幸せな感じが伝わってきます^^

by いわし (2010-05-22 21:16) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分ちの猫を言うのもなんですが、「銀」は目がチャームポイントで可愛いです。
「チョビ」は優しい綺麗な猫ちゃんです。膝の上で幸せそうに眠ってくれます。
by ts-hobby (2010-05-22 21:46) 

minto

チョビちゃんの餌入れ。うちにもあります!(笑)
ミスドの景品ですよね?
銀ちゃんの手足をしまいこんだ座り方がかわいいですね~♪
そのまま持ち上げたくなります(≧▽≦)
by minto (2010-05-24 20:19) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
以前は景品が欲しくてミスドはよく行きましたね。
「銀」はやっと上手にお箱座りができるようになりました。
by ts-hobby (2010-05-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。