So-net無料ブログ作成
検索選択

花フェスタ記念公園 [花]

明日は雨だというので、娘と一緒に本日午後にちょっと行ってきました。
はじめは大野町のバラ園に行くつもりだったんですが、娘がどうせなら花フェスタ記念公園へ行こうって言うので、行ってきました。
午前中は晴れていたのに、いざ出かけると、だんだん曇ってきてしまったのが残念でした。
それでもすごい人出でした。駐車場入り口に満車30分待ちの看板が置かれていました。
幸いにも自分たちが着いた時には、もうピークは過ぎており、並ぶことなく入れたんですが、一番遠くの駐車場でした。
DSC_2270.jpg


DSC_2274.jpg


DSC_2276.jpg


DSC_2278.jpg


DSC_2279.jpg


DSC_2281.jpg

DSC_2280-2.jpg


DSC_2282-2.jpg


DSC_2283-2.jpg


DSC_2285-2.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kichi

もうバラの時期なんて驚きです!
by kichi (2010-05-23 00:53) 

sansenkiso

私は18日に花フェスタ公園へ行ってきました。
この公園では何時も何処かで美しいバラが咲いていますから嬉しいですね。
撮ってきた写真がまだ整理もしてありませんので焦っていますよ。
by sansenkiso (2010-05-23 06:31) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
そうですよね、北海道はまだまだですよね。

sansenkisoさん、おはようございます。
自分は初めて行ったんですが、綺麗でしたね。
あれだけ広い敷地一面のバラですが、よく手入れがいきとどいているように思えました。
人気があるのもわかりますね。
by ts-hobby (2010-05-23 09:36) 

ane

香りが届くような、素敵なバラの写真ですね。
私も、毎年夫と深大寺の植物園にバラを見にいきます。
そこには、バラの花が入ったアイスクリームがあるんです。(笑)
意外と、美味しいですよ♪
by ane (2010-05-23 13:29) 

ts-hobby

aneさん、こんにちは。
ここにもバラのソフトクリームがありました。
娘が絶対に美味しくないって言うので、結局バニラと抹茶にしました(笑)。
せっかくなので食べてみるべきでしたかね。
by ts-hobby (2010-05-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。