So-net無料ブログ作成

三井アウトレットパーク竜王

昨日滋賀にある「三井アウトレットパーク竜王」へ行ってきました。
女房はお気に入りのブランドの服が格安に買えて大喜びでした。
20101123_0012.jpg


20101123_0008.jpg


自分は今一つ欲しいものが見つからなかったのですが、食事は満足でした。
フードコートですが、「神戸牛鉄板屋」というお店の神戸牛ステーキライスを食べました。
柔らかなステーキで美味しかったです。
20101123_0001.jpg


娘は「なにわ黒カレー家本舗」のハンバーグ黒カレーです。
ちょっと辛かったけど、美味しいカレーでした。
20101123_0002.jpg


午後のおやつタイムには「GODIVA」でショコリキサーを。
自分はミルクチョコレートバナナ、女房はダークチョコレートコーヒー、娘はホワイトチョコレートダブルストロベリー。
20101123_0004.jpg


20101123_0005.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ironsky

アウトレットパーク、すごい人なのではないでしょうか。
私は一度家内と娘につきあって行ったことがありますが、その混雑に負けて、一人外にいました。

ハンバーグ黒カレーを食べてみたい。

↓銀ちゃん最高!
by ironsky (2010-11-24 23:05) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
混んでましたけど、連休やなんかよりはまだましでしたね。
黒カレーは美味しかったですよ。
by ts-hobby (2010-11-24 23:31) 

Takashi

うちの近所にも三井アウトレットパークがあるので、よく行きます。
フードコートは、色々な食べ物屋が並んでいるので楽しいですよね。
by Takashi (2010-11-25 12:31) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
フードコートといっても美味しいお店が揃ってました。
ただ席が少なくて、まずは空いてる席を探すのに一苦労でした。
なんか食べ終わった人を追い出すような感じで、申し訳なかったです。
by ts-hobby (2010-11-25 13:52) 

kichi

札幌も三井アウトレットパークが出来て、毎日盛況のようです^^
by kichi (2010-11-25 21:41) 

ts-hobby

kichiさんこんばんは。
どこのアウトレットパークも今大人気のようですね。
by ts-hobby (2010-11-25 22:44) 

 sansenkiso

老夫婦だけでは行き辛いですから
孫娘を誘って行ってみたいものです。
by sansenkiso (2010-11-27 05:42) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
洋服のお店だけじゃなく、いろんなもののアウトレット店がありますよ。

by ts-hobby (2010-11-27 08:09) 

minto

食事が美味しそうですね!
洋服以外のお店があるなら行ってみたいなぁ。
by minto (2010-11-29 20:08) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
ああいう場所はどちらかというと男性より女性向きかな。
食事は美味しかったです。
by ts-hobby (2010-11-29 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。