So-net無料ブログ作成

ドンキーコング リターンズ [ゲーム]

Wiiソフト「ドンキーコング リターズ」を買いました。
20101217_0001.jpg


ドンキーコングは以前スーパーファミコンで息子といっしょに夢中になってやったのを覚えています。
当時は結構ゲームも息子といっしょに夢中になってやってましたが、だんだんゲームが高度になっていくにつれてやらなくなっちゃいましたね。
しばらくのブランクを経て、また最近ちょっとやってます。でも以前ほど夢中になるというか集中することができません。
やはり歳のせいでしょうかね(汗)。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Takashi

私も以前はWiiでよく遊んでいましたが、最近はご無沙汰です。
息子のゲーム時間を制限している手前、ちょっとやりづらくなってます^^
by Takashi (2010-12-18 06:10) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
そうですよね、子どもに注意した手前、やりにくいですよね。
うちはもう子どもたちも大人になってきちゃったんで大丈夫ですよ。
でもこちらの根気が続かなくなってきてしまって駄目ですね(汗)。
by ts-hobby (2010-12-18 09:25) 

kichi

ドンキーコング、私も夢中になってやってました^^
懐かしいですねー!
by kichi (2010-12-18 10:08) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
そうです、懐かしいでですよね。
まだ新しいのは買っただけでやってません。
今夜早速やってみます。同じドンキーコングでもずいぶん違うんだろうな。
by ts-hobby (2010-12-18 10:15) 

いわし

ドンキーコングと言うと、子供の頃に遊んでいたゲームウォッチを
思い出します^^;
ファミコン等のゲーム機は持っていなかったので、友達の家で
少し遊んだ程度なので、私にはあまり馴染みが無いです・・・
確か、wiiは体を使って遊ぶゲームですよね。
ゲームをしながらダイエットが出来そうです^^
by いわし (2010-12-19 18:50) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうですね、Wiiは体を使うゲームが人気ですよね。
このドンキーコングはそれほど体は使わないですよ。
ちょっと手は振りますけどね(笑)。
by ts-hobby (2010-12-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。