So-net無料ブログ作成
検索選択

ドーナツ [ケーキ]

昨日載せたロールケーキといっしょにドーナツも買ってきてくれました。
「DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY」
20110123_0017110123.jpg


しっとりでもなくもっちりでもなく、なんとも美味しいドーナツでした。
ミスタードーナツのドーナツとは全く違ったドーナツで、自分の好みにぴったりでした。
20110123_0018110123.jpg


ちょっと最近食べすぎです[がく~(落胆した顔)]
気をつけないとね[手(チョキ)]

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

nd502

うん、クリスピーよりは私好みかも・・(笑)
by nd502 (2011-01-25 23:49) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
実は自分はまだクリスピードーナツは食べたことがありません(汗)。
by ts-hobby (2011-01-26 00:32) 

Takashi

クリスピーは種類にもよるんでしょうが私には甘すぎました。
品川に行く機会があったら、ロールケーキとドーナツをチェックしてみます。
この日は甘いものづくしだったようですね^^
by Takashi (2011-01-26 12:19) 

ayafk

真っ赤なドーナツ!
凄いインパクトですね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2011-01-26 12:52) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうです。甘党の自分にはいい日でした(笑)。
クリスピードーナツもいちど食べてみたいです。

ayafkさん、こんにちは。
そうですね、ドーナツでは珍しいですよね。
味はベリー系のような味でしたが、よくわかりませんでした(汗)。
by ts-hobby (2011-01-26 13:44) 

sansenkiso

ボリュームのあるロールケーキとドーナツとは欲張りですね。
私は右上のドーナツ半分で結構ですが・・・。
by sansenkiso (2011-01-27 10:14) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
まだまだ甘いものには目がありませんからね。
by ts-hobby (2011-01-27 10:40) 

ane

品川駅構内のエキュートにお店があるので、
実家に行くときに、夫に内緒でコーヒーと一緒に食べます。
ドーナッツ好きの私としては、ここのドーナッツが一番好きです。

でも、ドーナッツのカロリーって恐ろしいほど高いですよね。

用心しないとね。


by ane (2011-01-28 23:31) 

ts-hobby

aneさん、おはようございます。
岐阜にはミスタードーナツしかありません。
都会が羨ましいです(笑)。
自分も今ダイエット挑戦中ですから、本当は甘いものはひかえないといけないんですが、
つい誘惑に(汗)。
by ts-hobby (2011-01-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。