So-net無料ブログ作成
検索選択

ランの館 [花]

2年ぶりに「ランの館」へ行ってきました。

今日は外国人のアマチュアカメラマンの団体さんがいたので、ちょっとゆっくりというわけにはいきませんでしたが、まあそこそこ写してきました[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずさわりだけですが。

明日はバレンタインデーということで、館内はバレンタイン仕様といった感じでした。
DSC_2908.jpg


DSC_2901.jpg


DSC_2903.jpg


DSC_2904.jpg


DSC_2904.jpg


昼ご飯はあの有名な金沢カレーの「カレーのチャンピオン」です。
一番人気のLカツカレーです。これはLカツカレージャンボです。
20110213_0001.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

nd502

金沢のB級グルメではハントンライスは金沢で食しましたが
チャンカレはまだ未体験でデス。
by nd502 (2011-02-14 09:06) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
自分も初めてでした。名古屋にあるとは知りませんでしたからね。
目立たない場所でしたが、結構混んでましたよ。
by ts-hobby (2011-02-14 09:31) 

Mパパ

ランの館は如何でしたか・・
私も数年前に行ったことがありますが、
思うように写真が撮れなかった思い出があります。

Lカツカレージャンボ・・
食べたいです・・今から晩ご飯です!







by Mパパ (2011-02-14 19:07) 

Takashi

これはまた、ボリュームたっぷりの昼食でしたね^^
お腹が減っているので、今なら食べられそうです。
by Takashi (2011-02-14 19:42) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
今回は思ったよりいい花が少なかったような気がしました。

Lカツカレー美味しかったけど、Coco一番屋のほうが美味しいような気もしました(笑い)。

Takashiさん、こんばんは。
案外ペロッといけましたよ(笑い)。
by ts-hobby (2011-02-14 21:28) 

sansenkiso

ランの館へは4年前に訪れて以来ご無沙汰が続いています。
その当時でも入館料が高かったと思いましたが・・・。
山東町の盆梅展では豪華な蘭展が同時開催で楽しんできましたよ。
by sansenkiso (2011-02-15 10:51) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
入館料は700円でした。これはどうなんでしょうか、よくわかりません。
盆梅はふつうの梅より味があっていいかもしれませんね。
by ts-hobby (2011-02-15 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。