So-net無料ブログ作成

ランの館~その2~ [花]

今回はあまりいい花を見つけることができませんでした[たらーっ(汗)]

でも自分にしてはいっぱい撮ってきたので載せます[手(パー)]

DSC_2909.jpg


DSC_2911.jpg


DSC_2912.jpg


DSC_2913.jpg


DSC_2916.jpg


DSC_2917.jpg


DSC_2920.jpg


DSC_2921.jpg


DSC_2922.jpg


DSC_2923.jpg


DSC_2924.jpg


DSC_2925.jpg


DSC_2926.jpg


DSC_2928.jpg


DSC_2929.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

こうちゃん

以前、名古屋に行った時、寄りそびれた場所なんですよ。
by こうちゃん (2011-02-15 00:08) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
また是非おいでください。
by ts-hobby (2011-02-15 00:12) 

sansenkiso

瑞々しいカトレアの花は実に魅力的ですね!
by sansenkiso (2011-02-15 10:55) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
正直、ただ写しているだけで、花の種類や名前をほとんど知りません。
ちょっとは勉強しないとなあ(汗)。
by ts-hobby (2011-02-15 11:34) 

Takashi

私も花の名前や種類をほとんど知らないので、花とか鳥を撮った後は図鑑やネットで調べるようにしています。
写真を始めてから、写真以外の事も勉強になってます^^
by Takashi (2011-02-15 12:19) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうですね、後で調べればいいんですよね(笑)。
どうも根っからの勉強嫌いでしてね(汗)。
by ts-hobby (2011-02-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。