So-net無料ブログ作成
検索選択

ランの館~その3~ [花]

ランの館第3弾です。もうしばらくお付き合いください[猫]
天気がよかったので、屋外も見てきましたが、あまり花はありません。やっぱり冬まっ盛りなので寒い感じでした[雪]

DSC_2931.jpg


DSC_2932.jpg


DSC_2933.jpg


DSC_2934.jpg


DSC_2937.jpg


DSC_2939.jpg


DSC_2940.jpg

一応バレンタインデーのデコレーションの様です[揺れるハート]
DSC_2941.jpg


DSC_2942.jpg


DSC_2943.jpg


DSC_2945.jpg


DSC_2947.jpg


DSC_2948.jpg


DSC_2949.jpg


DSC_2949.jpg


DSC_2952.jpg


DSC_2955.jpg


DSC_2960.jpg


DSC_2961.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ






nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

テリー

ラン、きれいですね。

by テリー (2011-02-16 08:53) 

ts-hobby

テリーさん、おはようございます。
ランっていうと胡蝶蘭がお祝いの席にあるのを思い出します。
高価な胡蝶蘭でなくてもランは優しい感じで綺麗ですね。
by ts-hobby (2011-02-16 09:22) 

Takashi

外もいいですが、室内の方が光が柔らかくていいですね。
早く暖かくなってほしいです^^
by Takashi (2011-02-16 12:21) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
暖かくなるのもあとちょっとでしょうね。
写真はともかく外のほうが気持ちいいですよ。
by ts-hobby (2011-02-16 13:24) 

Mパパ

人がいませんが・・
今は人気がないのかな・・?
by Mパパ (2011-02-16 20:08) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
外は寒いからだれも出ていませんでしたよ。
中もたまたま当日は外国人のカメラマンの10人ちょっとの団体さんがいたから、
そこそこ人はいる感じでしたが、そのほかの普通のお客さんはパラパラでしたね。
朝オープンしてすぐだったからかな。
by ts-hobby (2011-02-16 20:32) 

ironsky

暖かそうな雰囲気の写真です。
冬だというのを忘れてしまいそうです。

by ironsky (2011-02-16 21:36) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうですね、屋内にいると冬を忘れてしまいますよね。
by ts-hobby (2011-02-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。