So-net無料ブログ作成
検索選択

手巻き寿司 [DIARY]

昨日はうちのおばあちゃんの誕生日の1日前でしたが、日曜日ということでお祝いを兼ねて手巻き寿司でした。
ネタは平凡ですが、まぐろ、ブリ、いか、イクラ、ねぎとろ、サーモン、甘エビです。それと油揚げを甘く煮たので、
おいなりさんを作りました。
高級なお店のお寿司には負けますが、でものんびりと家族で食べる手巻きはまたいいですよね。

110306_175312.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

kichi

私も近々誕生日です^^
手巻き寿司はわいわい良いながら美味しいですよね♪
by kichi (2011-03-07 23:26) 

nd502

私は不器用なので上手に巻けません・・(汗)
by nd502 (2011-03-08 19:42) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
そうですか、それはおめでとうございます。何回目の誕生日かな。
手巻き寿司だとお祝いの席も盛り上がりますよね。

nd502さん、こんばんは。
自分もうまく巻けませんよ(汗)。
見た目は綺麗じゃなくても手巻きは美味しいですよね。
by ts-hobby (2011-03-08 19:57) 

penny

ああ、幸せな感じが伝わってきます…^^
by penny (2011-03-09 11:52) 

ts-hobby

pennyさん、こんにちは。
おかげ様で。
by ts-hobby (2011-03-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。