So-net無料ブログ作成

ワッフル [ケーキ]

女房とふたりでワッフルを食べてきました。
茶洋館「マサラ」という岐阜では珍しいワッフル専門店です。といっても珈琲、紅茶も豊富な種類があります。
食べたのは焼きりんごのワッフルです。それにアップルミルクティを飲みました。砂糖を入れたらちょっと甘ったるくなっちゃって失敗でした(笑)。

110306_153459.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

taka

甘いもの好きな私には目に毒です〜(^^;)

by taka (2011-03-07 22:21) 

kichi

仲が良くて素敵ですね^^
うらやましいです♪
by kichi (2011-03-07 23:25) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
自分も甘いものには目がありません。

kichiさん、こんばんは。
仲いいかどうかよくわかりませんが、お茶を飲みにはよく行きますね(笑)。

by ts-hobby (2011-03-07 23:42) 

こうちゃん

これまた、豪華ですね^^:
by こうちゃん (2011-03-08 00:16) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
一人で食べると、お腹一杯になります。
by ts-hobby (2011-03-08 08:10) 

Takashi

なんだか甘くて美味しそうです。これで一人分ですか?
最近は食べ物、特に甘い物の記事が多いですね^^
by Takashi (2011-03-08 12:08) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうです、これで一人分です。
この日は夕食までの時間があまりなかったので、女房と半分ずつ食べました。

そうですね、食べ物ネタが非常に多くなっています。
食べることが大好きですから、しかたがないかも(笑)。
他のネタも頑張ります(汗)。
by ts-hobby (2011-03-08 12:19) 

ironsky

ワッフルケーキ、ずいぶんアイスクリームがたくさんのってますね。
いや、美味しそうです。
ちょっとお腹がすいてきました。
by ironsky (2011-03-08 23:45) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうですね、たっぷりのアイスがまたワッフルに合いますよね。
本当にここのワッフルはどれを食べても美味しいですよ。
by ts-hobby (2011-03-09 00:27) 

penny

何か見てるだけで満腹になってまいりました ^^
by penny (2011-03-09 11:56) 

いわし

ts-hobbyさんは食べ物を撮るのがお上手ですね^^
どれも美味しそうに見えます。
私は物撮りは苦手なので、全然美味しそうに撮れないです^^;
前回、今回と携帯電話のカメラで撮られたんですね。
今の携帯は綺麗に撮れますね。
by いわし (2011-03-09 20:16) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
有り難うございます。適当に撮ってるだけですよ(汗)。
自分でも携帯のカメラでこれだけ撮れるとはびっくりでした。
もっと利用しないと損ですね。
何といっても1210万画素ですからね。先日買った女房の携帯のカメラはなんと1410万画素でした。

by ts-hobby (2011-03-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。