So-net無料ブログ作成

なばなの里:その2 [花]

なばなの里の第2弾です[わーい(嬉しい顔)]
昨日は暖かくて厚い上着は必要ない、いかにも春を思わせる陽気でした[晴れ]
こんな陽気が続けば、ソメイヨシノの季節もすぐでしょう。
衣装も重苦しい冬の衣装から軽快な春夏ファッションへと移り変わっていくことでしょう。

DSC_3212.jpg


DSC_3215.jpg


DSC_3216.jpg


DSC_3218.jpg


DSC_3219.jpg


DSC_3220.jpg


DSC_3231.jpg


DSC_3232.jpg
河津桜とともにしだれ梅が満開を迎えていました。
でも梅より桜のほうが華やかでいいですね。

DSC_3222.jpg


DSC_3224.jpg


DSC_3228.jpg

DSC_3225.jpg


DSC_3229.jpg


DSC_3238.jpg


DSC_3240.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kichi

最高に綺麗な景色ですね^^
しだれ桜は見たことありますが、梅ってあるのですね!
by kichi (2011-03-20 23:14) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
自分も初めてでした。
綺麗でしたけど、やっぱり桜のほうが華やかでいいですね。
by ts-hobby (2011-03-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。