So-net無料ブログ作成
検索選択

お土産 [ケーキ]

昨日女房が、次女を連れて名古屋に行ってきた帰りに、お土産を買ってきてくれました[ひらめき]
結構並んだそうです。
KrispyKreme DOUGHNUTSです[喫茶店]
箱の説明ではレンジで8秒温めるといいと書いてあったので、やってみましたが、大してその良さは分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でもふかふかで美味しいドーナッツでした。ちょっと甘かったけど。

20110320_0002.jpg


20110320_0004.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

kichi

高級そうですね^^
ミスドとは別格でしたか?
by kichi (2011-03-21 21:05) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
ミスドとは違いますね。
自分は好みのドーナツでしたよ。
by ts-hobby (2011-03-21 21:26) 

こうちゃん

艶がいいですね、シンプルなところも
いいですね。
by こうちゃん (2011-03-22 00:29) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
この艶が自分には良かったです。でも結構甘いです。
by ts-hobby (2011-03-22 08:06) 

Takashi

これ、甘いですよね~
通勤の乗り換え駅に店がありますが、最近は並ばなくても買えるみたいです。
by Takashi (2011-03-22 12:46) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
ほんと甘かったですね。
甘党の自分でもそう思いましたからね。
by ts-hobby (2011-03-22 14:08) 

nd502

初めて食べたときはその甘さに驚いたものです。(笑)
by nd502 (2011-03-22 19:27) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
ミスドにも周りを砂糖でコーティングしたものはありますが、
甘さの格が違うって感じですよね。
by ts-hobby (2011-03-22 19:32) 

いわし

このドーナツ、オープン前に名古屋駅で無料配布していた物を食べましたが
かなり甘いですよね^^;
生地は美味しいのですが、コーティングされている砂糖が甘すぎて
良いも悪いもアメリカ生まれって感じがしました。
他の甘めが抑えられているものなら美味しいかもですね。
by いわし (2011-03-22 21:06) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
やっぱりみなさんかなり甘いと感じられたようですね。

by ts-hobby (2011-03-22 22:55) 

Mパパ

ミスドより美味しいのかな・・?
最近ドーナツはミスドの100円しか食べたことが無いので、
たまにはこの様な高級ドーナツが食べたいです。

by Mパパ (2011-03-23 15:01) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
ミスドより高級感はあるかな。
でもちょっと甘すぎでしたね。
やっぱり食べ慣れてるミスドがいいのかな(笑)。
by ts-hobby (2011-03-23 15:19) 

bebe

東京新宿でオープンしたときはものすごい行列でなかなか口に入りませんでした
韓国ではごくふつうに買えて土産にしたものですが、こちらのほうではずいぶん落ち着いて並ぶことはなくなってますね

とはいえ自分の場合はやっぱりミスドの「チョコファッション」しかありませんけどね
by bebe (2011-03-26 08:14) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
名古屋も出来た当初はすごい行列のようでした。
でも今回はそれほど並ばなくても買えたそうですよ。
韓国にもあるんですか。まさかキムチ風味では(笑)。
自分はミスドではポンデリングとオールドファッションハニーが好きです。
オールドファッションは好きじゃないんですけどね(笑)。
やっぱり甘いのが好きなんですね。
娘は二人ともゴールデンチョコレートが好きですね。

by ts-hobby (2011-03-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。