So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのアルコール [DIARY]

久しぶりに家でお酒を息子と飲みました[バー]
お酒といっても軽いチューハイです。
サントリーのほろよいシリーズのアイスティーサワーです。アルコール分3%なので、ごくごく軽い感じで、
アルコールに弱い自分には最適です[グッド(上向き矢印)]飲みやすくて美味しかったです。

110330_232159.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Takashi

息子さんと酒を飲む。いいですね~
うちの子も、はやく成人になってほしい^^
by Takashi (2011-03-31 08:01) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
いつも子供は小さな頃がよかったと思っていますが、
大人になった息子との関係もまたいいですね。
小さな頃より優しくなった気がします。
by ts-hobby (2011-03-31 08:13) 

こうちゃん

僕も晩酌が楽しみなんです。
by こうちゃん (2011-03-31 23:53) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
自分はめったに晩酌はしません。
ほんと久しぶりでした。
by ts-hobby (2011-03-31 23:59) 

いわし

私はお酒が苦手なので、おうちでは数年に1回位しか呑まないです^^;
先日、ラムレーズンの入ったチョコレートを食べたら、軽く酔ってしまいました・・・
アルコール入りのお菓子でも子供が普通に買えるのちょっと変ですね。

by いわし (2011-04-02 19:45) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
いわしさんもアルコールは苦手なんですね。自分といっしょです。
自分もアルコール入りのお菓子やケーキでも駄目です。
でもそんな自分でも今回のほろよいは美味しく飲めましたよ。
by ts-hobby (2011-04-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。