So-net無料ブログ作成
検索選択

ロールケーキ [ケーキ]

さかい珈琲」でロールケーキを食べました[喫茶店]
大きさも3段階あるんです。3㎝、6㎝、9㎝とあって、自分は夕食前でしたが、つい誘惑に負けて6㎝のレディースサイズを食べました。
ボリュームの割にはペロッと食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

110402_173208.jpg


docomo SH-01B
タグ:ケーキ
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

こうちゃん

コーヒー・紅茶、どちらかなぁ?
by こうちゃん (2011-04-03 00:51) 

ts-hobby

こうtyんさん、おはようございます。
今回はコーヒーでした。
本来紅茶のほうが好きなんですけど、なんか気分で。
でもコーヒーには砂糖、ミルクたっぷりですけど。
by ts-hobby (2011-04-03 08:57) 

Takashi

ぜひ、9cmを食べて欲しかったな~^^
by Takashi (2011-04-03 09:51) 

kichi

中のクリーム、くり抜いて食べたいです^^
by kichi (2011-04-03 14:35) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
ほんとうは9㎝を食べるとこだったんですが、夕ご飯前ということで
女房からもやめたほうがいいと言われて断念しました(笑)。

kichiさん、こんにちは。
なかのクリームもくどくなくて、クリームだけ食べてても飽きませんよ。
周りのスポンジも美味しかったですけどね。

by ts-hobby (2011-04-03 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。