So-net無料ブログ作成

水都「大垣」の桜 [花]

どこも桜が満開の季節となりました[わーい(嬉しい顔)]
天気も良かったので土曜日の午後から大垣の「奥の細道むすびの地」へ行ってきました[晴れ]
ここは屋台も出てなくて、本当に桜を楽しむのにぴったりって感じで良かったです。

DSC_3294.jpg


DSC_3295.jpg


DSC_3297.jpg


DSC_3298.jpg


DSC_3299.jpg


DSC_3301.jpg


DSC_3302.jpg


DSC_3307.jpg


DSC_3308.jpg


DSC_3310.jpg


DSC_3313.jpg


DSC_3316.jpg


DSC_3318.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

sansenkiso

最近では水門川の流れも綺麗になって景観も美しくなりました。
現在、「奥の細道むすびの地記念館」の建設中ですが
24年4月の開館予定です。
by sansenkiso (2011-04-12 07:51) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
水門川の水ももう少し綺麗だといいんですけどね。
以前は鯉がいっぱいいたのに、今回全然見かけませんでしたが、どうしてしまったんですか。
by ts-hobby (2011-04-12 08:14) 

Takashi

公園で見る桜より、こういった雰囲気のある景色の方がいいですね^^
来年は近場で済ませないで、ちょっと足を伸ばしてみたいです。
by Takashi (2011-04-12 12:25) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
自分は今年も今のところ近場で済ませてしまってます。
今度の土曜日にちょっと遠くまで行く予定をしていますが、
お天気が心配です。
by ts-hobby (2011-04-12 15:24) 

こうちゃん

1枚目、人も入って構図が決まっていますね。
by こうちゃん (2011-04-12 17:10) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
有り難うございます。
ちょっとアンシャープマスクをかけすぎてしまったようです。

by ts-hobby (2011-04-12 17:18) 

taka

大垣市内の桜も見事ですね〜(^^)
by taka (2011-04-12 19:38) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
桜の季節には初めて行ってきましたが、予想以上に満足でした。

by ts-hobby (2011-04-12 19:49) 

kichi

これは絶景ですね^^
色んな角度から何枚も撮りたくなりますね!
by kichi (2011-04-12 21:46) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
同じような写真をいっぱい撮っちゃいました(汗)。

by ts-hobby (2011-04-12 22:04) 

テリー

ここの桜も見事ですね。十分楽しまれたことでしょう。
by テリー (2011-04-13 11:04) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
桜そのものの数はそれほど大したことはありませんが、
なんとなく情緒があります。
by ts-hobby (2011-04-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。