So-net無料ブログ作成
検索選択

木曽三川公園:チューリップ祭り [花]

桜の季節ですが、チューリップも今満開を迎えていました。
例年通り木曽三川公園でチューリップ祭りが開催されていました。
青空をバックに色鮮やかなチューリップが映えます。

DSC_3378.jpg


DSC_3355.jpg


DSC_3357.jpg


DSC_3359.jpg


小さな子たちはミッフィーとチューリップをバックに記念撮影です。
DSC_3348.jpg


DSC_3351.jpg


DSC_3352.jpg


桜も満開でした。
DSC_3369.jpg


DSC_3370.jpg

いろんな色のチューリップがありますが、やっぱりチューリップは何と言っても赤色でしょう。
DSC_3371.jpg


DSC_3375.jpg


DSC_3376.jpg


DSC_3377.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

Takashi

色鮮やかでいいですね^^
近所の公園にも咲いているので、明日撮りに行く予定です。
by Takashi (2011-04-15 12:29) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
チューリップは鮮やかな色が魅力ですよね。
なといっても青空バックが最高です。
いい写真が撮れるといいですね。
by ts-hobby (2011-04-15 12:34) 

いわし

木曽三川公園、私も今日行って来ましたよ^^
お天気も良くて綺麗なチューリップを楽しむ事が出来ました。

開門と同時に入場したので、混雑する前に楽しめてよかったです。
ts-hobbyさんが行かれた時は、やっぱりたくさんの人が来られていますね^^;
今日は桜は少し残っていましたが、だいぶ散ってしまっていたのが残念でした・・・

やっぱりお花はお天気の良い日に行くのが良いですね^^
by いわし (2011-04-15 20:16) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分が行った日は天気も良く大賑わいでしたよ。
着いたのが10時ちょい過ぎでしたから、なんとか駐車場も遠くではありましたが、
大して並ぶこともなく停めれましたが、出てきたときには長蛇の列ができていましたよ。
桜はやっぱりもうこのあたりは終わりですね。
by ts-hobby (2011-04-15 21:19) 

sansenkiso

数日前の快晴の日に行ってきましたがサングラスを使いたいほどでした。
原色のチューリップの花に酔うほどでした。
まだ画像の整理をしています・・・。
by sansenkiso (2011-04-16 10:31) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
チューリップの写真アップ楽しみにしてますね。
by ts-hobby (2011-04-17 00:01) 

minto

チューリップの数がすごいですね~♪
まるで川のようだわ(≧▽≦)
by minto (2011-04-18 18:47) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
ここのチューリップは年々良くなっていくように感じます。
数も多くなってるのかなあ。
by ts-hobby (2011-04-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。