So-net無料ブログ作成
検索選択

木曽三川公園:チューリップ祭り~パート2 [花]

やっぱりチューリップはアップがいいですね。
そこで60mmF2.8の登場です。
でも構図が難しいです。

DSC_3382.jpg


DSC_3383.jpg


DSC_3386.jpg


DSC_3387.jpg


DSC_3389.jpg


DSC_3390.jpg


DSC_3393.jpg


DSC_3396.jpg


DSC_3400.jpg


DSC_3404.jpg


DSC_3407.jpg


DSC_3411.jpg


DSC_3412.jpg


DSC_3413.jpg


DSC_3417.jpg


DSC_3419.jpg


DSC_3420.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

sansenkiso

チューリップ畑の広い風景からアップまで大いに楽しまれたようですね。
今年の花はほとんど傷もなくて素晴らしい出来栄えでした。
品種も多くなりましたので名前は覚えられません。
by sansenkiso (2011-04-16 10:36) 

こうちゃん

とても発色がいいですね。
by こうちゃん (2011-04-16 10:52) 

Takashi

近所のチューリップを撮りに行ったのですが、まだ咲いていませんでした。
バリアングル液晶のカメラが欲しくなりますね^^
by Takashi (2011-04-16 12:19) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
自分も名前は全く知りません(汗)。
今年は一応持ってる3本のレンズ全てで写してきましたが、
できはどうかな(笑)。

こうちゃんさん、こんばんは。
チューリップはやっぱり鮮やかな色が命ですね。

Takashiさん、こんばんは。
そうですね、ファインダー覗いてでは限界がありますものね。

by ts-hobby (2011-04-17 00:05) 

Mパパ

こちらもチュウリップへ行かれたのですね・・
カメラマンも多かったですか・・?

by Mパパ (2011-04-17 18:53) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
多かったですね。
でもNikon派よりCanon派のほうが多かったかな。
by ts-hobby (2011-04-17 22:27) 

ironsky

こんばんは。
ご無沙汰しております。
チューリップは良いですね。
桜の花が終わったら、絶対にチューリップです。
ちょっと派手目の色を見ていると、元気が出てきます。
by ironsky (2011-04-18 22:43) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
お体大丈夫ですか。
たしかにチューリップはなんとなく元気にさせてくれますよね。
by ts-hobby (2011-04-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。