So-net無料ブログ作成

木曽三川公園:チューリップ祭り~パート3 [花]

何度も続きましたが、三川公園のチューリップ祭りも今回が最終回です。
重かったけど一応レンズは現在所有の3本を持って行ったので、70-200mmF2.8でも撮影してきました。
ちょっと重いし旧型ですけれど、これもお気に入りのレンズです。

DSC_3421.jpg


DSC_3422.jpg


DSC_3425.jpg


DSC_3426.jpg


DSC_3430.jpg


DSC_3432.jpg


DSC_3434.jpg


DSC_3436.jpg


DSC_3438.jpg


DSC_3439.jpg


DSC_3440.jpg


DSC_3442.jpg


DSC_3443.jpg


DSC_3444.jpg


DSC_3445.jpg


DSC_3446.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

こうちゃん

何度も書きますが、素晴らしいですね。
植え込みがいいんですね。
by こうちゃん (2011-04-19 00:08) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
どう植えていくかを考えるのは、センスが必要でしょうね。
デザイナーのような才能がいるんじゃないですか。
by ts-hobby (2011-04-19 00:40) 

sansenkiso

木曾三川公園をアップする時には
必ず展望タワーを何処かに入れることにしています。
今日の雨で花も少し痛むでしょうが
お互いいい時に行きましたね!
by sansenkiso (2011-04-19 09:30) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
ついつい目先のチューリップにばかり目が行き、
構図が難しいです。
sansenkisoさんの写真、いつも参考にさせて頂いております。
そうですね、あのころが一番良かったかもしれませんね。
by ts-hobby (2011-04-19 09:38) 

taka

木曽三川いいですね〜ここのチューリップはいつ見ても華やかです。
遠くなってしまいましたよ。(涙)
by taka (2011-04-19 20:38) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
これだけのチューリップを無料で見せてくれるんですから、
なかなかのものですよね。
なばなの里はもっとスケールがでかいけど、有料ですからね。
遠くへ行かれてしまったのは残念ですね。
by ts-hobby (2011-04-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。