So-net無料ブログ作成
検索選択

138タワーパークの桜 [花]

先日三川公園のチューリップ祭りを見に行った後、138タワーパークへ桜を見に行きました。
でも公園内の桜はもう遅かったようでした。
堤防の上の桜は満開でした。

DSC_3449.jpg


DSC_3450.jpg


DSC_3458.jpg


堤防の上は駐車中の車とそのすぐ横を通る車でいっぱいです。
歩くのも一苦労です。
DSC_3465.jpg


DSC_3469.jpg


DSC_3471.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

Takashi

この時期だけ、通行止めにできないんですかね。
ここ数年は曇り空での花見だったので、青空の元で花見をしてみたいです。
by Takashi (2011-04-22 23:28) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
この日は天気が良かったので、桜も映えましたね。
やっぱり青空バックがいいですよね。
by ts-hobby (2011-04-22 23:38) 

こうちゃん

うわ!道路から車が落ちそうですね。
by こうちゃん (2011-04-23 08:50) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
そうなんです。
そう広くもない道路にしっかり駐車してあるんですよね。
怖くてのんびり歩いてなんてできないですよ。
by ts-hobby (2011-04-23 08:58) 

いわし

堤防の上の桜並木は綺麗ですよね^^
堤防上の道路は幅が狭いのに路上駐車は大迷惑です。
いつか転落事故が起きそうで怖いです。
空と桜が綺麗なだけにマナーを守らない人の醜さが際立ちます。
by いわし (2011-04-23 21:07) 

penny

見事ですね。っていうか、危ないですね ^^;
by penny (2011-04-23 21:45) 

sansenkiso

狭い堤防道路に駐車するのは悪質なマナー違反ですよ。
美しい桜を観る人がこのあり様ではがっかりしました。
by sansenkiso (2011-04-24 09:31) 

ts-hobby

いわしさん、こんにちは。
どこにでもマナーの悪い奴はいますね。
困ったもんです。

pennyさん、こんにちは。
ほんと危なくてのんびり歩いていられないですよ。

sansenkisoさん、こんにちは。
そうなんです、危ないし、景観は悪くなるしで、
なんとかならないでしょうかね。
by ts-hobby (2011-04-24 15:23) 

minto

うわ・・・車、ひどい止め方ですね。
私、こういう時車のナンバーを見てしまいます。
大阪ナンバーがあったら恥ずかしい!
by minto (2011-04-25 19:45) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
やっぱりこの駐車はひどいですよね。
by ts-hobby (2011-04-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。