So-net無料ブログ作成
検索選択

名城公園の藤~その2~ [花]

名城公園の藤の第2弾です。
今回は70-200mmF2.8によるものです。

DSC_3645.jpg


DSC_3646.jpg


公園の北側へも行ってきました。
DSC_3648.jpg


DSC_3649.jpg


DSC_3651.jpg


DSC_3653.jpg


猫ちゃんはあまり可愛いのは見つかりませんでした。
DSC_3657.jpg


DSC_3660.jpg


DSC_3662.jpg


DSC_3664.jpg


DSC_3666.jpg


DSC_3672.jpg


DSC_3673.jpg


DSC_3674.jpg


DSC_3675.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

こうちゃん

藤、とてもいい発色ですね。
by こうちゃん (2011-05-06 23:01) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
天気が良かったらもっとよかったんですけどね。
by ts-hobby (2011-05-06 23:12) 

ironsky

藤とツツジは、この時期を代表する花ですね。
この藤棚はできてどれくらいの年月が経つのでしょう。
後何年かしたら、すばらしい景色を見せてくれそうです。
by ironsky (2011-05-06 23:29) 

Takashi

望遠レンズでの切り取りもいいですね~
昨年の写真、見させていただきました。
見事に晴れてましたね。失礼しました^^
by Takashi (2011-05-07 06:54) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
これからどんどん年数を重ねていくうちにもっと立派な藤棚になることを願います。

Takashiさん、おはようございます。
70-200mmはすごく気に入っているレンズです。
ただやはり24-70mmの利用度のほうが圧倒的に多いので、レンズ交換が面倒で、
つい使う頻度が減っています。
ボディが2台あればいいのでしょうけど、それはそれでまた重くて大変でしょうしね。
by ts-hobby (2011-05-07 08:18) 

Mパパ

今が旬の花・・藤ですね。
名城公園も今が見頃とか・・

昨日は金華山へ行ってましたよ・・
by Mパパ (2011-05-07 15:05) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
金華山はどうでしたか。
自分はあまりに身近なので、かえってめったに行きません。
毎日のように目にはしてますけどね。
by ts-hobby (2011-05-07 17:53) 

kichi

私も藤の花、大好きです^^
とってもいい香りがしてきそうです!
70-200mm 憧れのレンズです☆
by kichi (2011-05-08 16:08) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
藤の花は香りもいいですよね。
70-200mmなかなか活用できてません(汗)。
by ts-hobby (2011-05-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。