So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキの続き [ケーキ]

前回「季節のタルト」を載せたら、奥に写ってるケーキが気になるとのコメントを頂きましたので、またケーキですがちょっと。
これは女房が注文したケーキです。残念なことに名前を忘れてしまいました。

DSC02934 (2).jpg


よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ケーキ
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

こうちゃん

おしゃれなケーキですねぇ。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-06-01 00:20) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
さすがに人気店だけのことはありますね。
by ts-hobby (2011-06-01 08:35) 

Takashi

あー、奥に写っていたやつだ~^^
気になってました。
こっちもボリュームがあって、美味しそうです。
by Takashi (2011-06-01 12:21) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
ボリュームはこっちのほうがあるかもしれませんね。
たしか50円高かったと思いました。
by ts-hobby (2011-06-01 14:35) 

テリー

これは、おいしそうですね。
by テリー (2011-06-01 21:00) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
自分もこれと迷って迷って迷いました。
by ts-hobby (2011-06-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。