So-net無料ブログ作成

さくら珈琲 [DIARY]

うちの近くに「さくら珈琲」という喫茶店ができました。
チェーン店のような感じのお店です。はたして全国版なのかこの地方だけなのか定かではありません。
珈琲にサンドウィッチを注文しました。
自分は珈琲の味はよくわかりませんが、サンドウィッチはなんてことはない、家でもできるかなって感じでした。
いつもお店の側を通るたびに、お客さんがよく入っているのを見ていましたから、ちょっと期待して行ったのですが(笑)。
でも気を使わない雰囲気は入りやすくて、田舎の人にはいいかもですね(笑)。
自分も気軽に入れる感じは気に入りました。
111225_171116.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:グルメ
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

sansenkiso

今朝は冷蔵庫に保存してあるイタリア旅行で買ってきたコーヒーを飲みました。
独特の風味と苦味を満足しました。
by sansenkiso (2011-12-26 11:56) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
イタリア土産ですか。すごいなあ。
自分はコーヒーの味が今一つ分かりません。
とにかく酸味のあまり強くないのがいいってくらいですね。
by ts-hobby (2011-12-26 12:02) 

いわし

さくら珈琲 岐阜で検索すると2店舗出てくるので、まだまだ新しい
チェーン店なのかもですね。
私が喫茶店に入るのは、夜勤明けに会社の人と行くモーニングくらいです。
タバコは吸わないですし雑誌や漫画は読まないので、1人で入る機会が
全然無いです^^;
珈琲は缶やインスタントがほとんどです。
インスタントなら、ネスカフェのプレジデントって言うのがちょっと高いですが
お薦めです^^

クリスマにステーキとケーキ、羨ましいです^^
25日の夜勤明けに、先日お話したイチビキと言ううなぎ屋に行きましたが、
開店直後に行ったのに既に満席でお預けになってしまいました^^;
by いわし (2011-12-26 21:22) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分もひとりでは喫茶店は入りづらいですね。
若い時は平気で入ってたのに今はだめですね。
自分もタバコは吸わないし、漫画は読みませんから同じですね。


by ts-hobby (2011-12-26 21:49) 

ironsky

気楽に入れるというところがポイントでしょう。
そういう店が近くにあると良いです。
サンドウィッチも「味が最高!!」だったら言うこと無しでしょうが、なかなかそうはいきませんね。
by ironsky (2011-12-27 17:16) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうですね、気楽が一番ですね。
すべてのものがすごく美味しいなんてお店はなかなかありませんからね。
by ts-hobby (2011-12-27 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。