So-net無料ブログ作成

元町珈琲 [グルメ]

元町珈琲 本店へ行ってきました。
息子が冬休みで帰ってきているので、きょうは女房と3人でお茶をしに行ってきました。
111230_144403.jpg


ワッフルを食べました。
せっかくなので、3人とも違うものを注文し、お互いに分け合って食べました。どれも美味しかったですよ。
自分のは「ベリーベリーワッフル」です。
111230_150506.jpg


息子は本日限定の「りんごと紅茶のワッフル」です。アイスクリームが紅茶のアイスでした。
111230_150100.jpg


女房は定番ともいえる「チョコバナナのワッフル」です。
111230_150535.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ironsky

3種類のワッフル、どれも美味しそうです。
コーヒーとも合いそうです。
お腹が空いてきました。(笑)
by ironsky (2011-12-30 22:59) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
ついコーヒーを注文しちゃいましたが、自分的には紅茶のほうがよかったかな(笑)。
by ts-hobby (2011-12-30 23:09) 

sansenkiso

歳の瀬に親子3人で美味しいお茶の時間とは羨ましいですね。
肉厚のコーヒーカップ・・・美味そうなコーヒーですね!
来年もよろしくお願いします。
by sansenkiso (2011-12-31 06:15) 

kichi

親子、仲がいいですね(^-^)/
by kichi (2011-12-31 08:32) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

kichiさん、こんばんは。
そうですね、自分で言うのもなんですが、うちは親子仲がいいと思いますよ。
よく羨ましがられますね。
by ts-hobby (2011-12-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。