So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ不足の続き [チョビ&銀]

ネタ不足が続いていますので、再度「チョビ」&「銀」の登場です。
ストーブの前の椅子でおとなしくおはこ座りの「銀」ちゃんです。
120203_103550.jpg

「チョビ」は「銀」に特等席を取られて、ちょっと寂しく毛づくろいです。
120203_103741.jpg

ちょっとアップには耐えられませんかね。
120203_103841.jpg


120203_104136.jpg

あまりの気持ちよさにとうとう寝てしまいました。
120203_111426.jpg

「チョビ」は仕方がないので、いつもの場所で暖まります。
120203_111446.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:チョビ&銀
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

めい

うわぁ~一番乗りでした~
充分アップに耐えられますよ~♪
ネコちゃんもお尻が温かいと幸せなんでしょうね
by めい (2012-02-03 17:46) 

ts-hobby

めいさん、こんばんは。
有り難うございます。
人間もお尻が暖かいと気持ちいいですよね(笑)。
by ts-hobby (2012-02-03 18:32) 

Takashi

最後の写真。何度見ても笑ってしまいます。
ポットの上だし、テレビ近すぎるし。
by Takashi (2012-02-03 20:38) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
最近はもうしょっちゅう登っています。
変なところを押してお湯が冷めちゃったり、逆に沸騰したりで、
おばあちゃんに怒られてますよ(笑)。
by ts-hobby (2012-02-03 21:21) 

taka

ポットの上がお気に入りの場所なのですね!(^^)
by taka (2012-02-05 10:53) 

ts-hobby

takaさん、こんにちは。
そうなんです。今年初めて見つけてしまったようです。
by ts-hobby (2012-02-05 14:11) 

いわし

この時期は咲く花は少ないですし、寒いのでどうしても
外出が減ってしまいますね^^;

チョビさんと銀君は、いつ見ても可愛らしいです。
今年はいつもよりも寒い冬なので、ネコも人間も
暖かい場所に集まりますね。
チョビさんのために、ぜひ小さな電気ヒーターを買って
あげてください^^
by いわし (2012-02-05 20:00) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
「チョビ」のためにあんかは2個買ってあるんですよ。
毎朝レンジで温めてやっているんですけどね。
by ts-hobby (2012-02-05 20:41) 

pom405

友人からもらった猫の写真集に、電化製品にのっかった猫ちゃんがたくさん写っていて、その横に、「ぼくたちは地球温暖化を支援します」と書いてあり、爆笑しました。それを思い出してしまいました。
by pom405 (2012-02-05 22:09) 

ts-hobby

pom405さん、こんばんは。
なるほどね(笑)。
by ts-hobby (2012-02-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。