So-net無料ブログ作成

津で焼肉 [グルメ]

土曜日に娘のパソコンの設定をしに行ってきました。
無線LANの設定、プリンタの設定、マウスの設定等をしてきました。
全部簡単にできましたが、先ほど電話で印刷ができないと言ってきました。
なんでも紙がうまく入ってないとのメッセージが出るようです。娘がいろいろやってもうまくいかないので結局また様子を見に行くことになっちゃいました。

先日行ったときに娘と焼肉を食べに行ってきました。
娘は久しぶりの牛肉だって喜んでました。
場所は「あみやき亭」です。
注文したのはいつも通りですが、カルビ、タン、ハラミ、ホルモンです。
20120414_0005.jpg


20120414_0003.jpg


20120414_0008.jpg


20120414_0009.jpg


20120414_0007.jpg

牛のユッケは自粛でやっていませんでしたが、サクラユッケがありました。
20120414_0011.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

みつなり

サクラユッケはOKなんですね。
by みつなり (2012-04-16 23:26) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
そうみたいですよ。
馬肉は生でも安全ってのを聞いたことがあります。
by ts-hobby (2012-04-17 00:05) 

nd502

うちの近所のあみやき亭も週末は超満員です。
by nd502 (2012-04-17 19:15) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
6時に行ったんですが、喫煙席ならすぐにOKでした。
でも娘が禁煙席がいいって言うんで待つことにしました。
でも15分くらいで案内してもらえました。
帰りには入り口周辺にすごい順番待ちの列ができていましたよ。
やっぱり6時半ごろから本格的に混みだすみたいですね。ちなみに土曜日でしたけどね。
by ts-hobby (2012-04-17 19:36) 

ironsky

ご苦労様です。
でも、娘さんのところに行く口実ができて、それなりに嬉しいのではないでしょうか。

焼き肉、良いですね。
最後の写真はサクラユッケですか。
牛のユッケは、食べられなくなってしまいました。
とても残念です。
by ironsky (2012-04-17 22:26) 

ts-hobby

おかげさまでなんとか行かなくても解決しました。
プリンターはブラザーなんですが、トレイの上からと下からでレバーを切り替えなければいけないのです。
それが自分が写真の試し印刷をしたままにしてきちゃったので、下トレイのA4用紙に印刷できなかったようです。
なんとか電話で説明してできました。
まあおっしゃるように行く口実がなくなっちゃたのは残念でしたね。(笑)。
ユッケ好きには牛のユッケがなくなったのは残念ですよね。
by ts-hobby (2012-04-17 22:48) 

sansenkiso

昔は良く外で焼肉を食べましたが、歳をとったら少量ですから
自宅で時々食べる程度です。
若い人がうらやましいですよ。
by sansenkiso (2012-04-18 06:34) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
おかげさまでまだ自分は焼き肉は食べたいほうです。
焼き肉ならけっこう食べれますね(笑)。
今はどんなに美味しいステーキより焼き肉の方がいいかな。
by ts-hobby (2012-04-18 08:16) 

ane

最近、焼き肉が食べられなくなりました。
若いころはベジタリアンだったし(笑)
肉食女子としての旬の時期を逃しちゃいました… 
残念です!^^;
by ane (2012-04-18 17:50) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
未だ自分は肉食男子です(笑)。
でも食べられる量は確実に減りましたね。
昔はどんなに食べても太らなかったのに、最近は駄目ですね。すぐに身に付きます。
でもやっぱり焼き肉は美味しいです。
by ts-hobby (2012-04-18 19:46) 

いわし

焼肉、良いですね^^
サクラユッケって言うのは、馬肉のユッケって事ですか?
牛のユッケがダメで馬のユッケが良いのは何故なんでしょうかね?
馬肉はお値段が張りそうです^^;
by いわし (2012-04-21 21:15) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうですね、馬肉ですね。
なんでも馬肉は安全性が高いと聞きました。
もう生の牛肉は食べられないでしょうね。
by ts-hobby (2012-04-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。