So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone4s [iphone]

先日長女が携帯電話iphone4sに買い換えました。
我が家は全員docomoなのですが、みんなでiphone4sに換えようと決めました。
ただ次女が受験のため、それが落ち着くまで待とうということになったのですが、
長女だけは今後就活などで使いたいと言うので(まあ我がままなんでしょうけどね)、
ひとり先に乗り換えとなりました。
そこでとりあえずsoftbunkへ行ったのですが、いっぱいの人で、8人ほど待たなければいけませんでした。
そこで別のsoftbunkへ行ったところ、そのショップは空いていたので、さっそく入りました。
店員さんに「今はiphoneは予約しないと駄目ですよね。」と聞くと、なんとキャンセルの分が2台あるから、
今なら即お渡しできますよということでした。そこで迷わず購入となりました。
ただし、色は白のみでした。娘は黒が欲しかったみたいですが、実物を見たら白が気にいったみたいでした。
なんでも今回のiphone4sは白が圧倒的に人気があるとのことでした。これはMacのパソコンが白だから、
それに合わせてとの説明でした。なるほどといったところです。
自分が見てもなかなかお洒落でした。自分も今は白にしようかなと思っています。
20111121_0003.jpg


今回iphoneを買いに行く前に娘がカバーだけ先に買っていました。
Ne-netっていうブランドのものです。
20111121_0004.jpg


なんか店員に乗せられたようなところもあって、Wi-fiルーターも買うことになってしまいました。
店員がうまいこと言うもんだから、娘はもうその気になっちゃって、自分が何を言っても駄目でした(汗)。
20111121_0006.jpg


これだけじゃなくフォトフレームまで買わされちゃいました。
ちょっと甘かったかな(汗)。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。